subponさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年08月19日
総合評価:1.0
最低でした。
モスクワ~成田の便を利用する予定でしたがダブルブッキングをされていたため乗せてもらえず、代わりのチケットを用意してもらいましたが北京行きになっていたため中国ではなくて日本に行きたいと伝えても今日はもうこの便しかないと言われました。北京から日本へはどうやって行ったらいいか説明を求めてもチケットカウンターでは自分達で何とかしてくれと言われ、荷物の行方を聞いたらもう既に日本に向かっていると伝えられたので信じていたら日本に荷物は届いておりませんでした。未だに荷物の行方は分からずロストバゲッジ状態です。北京~日本の便も自分達で手配しなければならなかったため2人で16万円程の損失でした。グランドスタッフの対応もとても悪くタライ回しにされたり無視をされたりします。本社に今回の件について補償等はどうなっているのか問い合せていますが未だに返事はありません。日本のスタッフに電話で聞いても本社に問い合わせるかホームページのお客様の声から書き込んで下さいと言われるだけで何も力になってはくれませんでした。CAさんは美人かも知れませんがサービスは無愛想で最悪です。そして機内食はとても美味しくないです。私は二度と使用しないと思いますし、この航空会社を利用するのはあまりオススメしません。- 旅行時期
- 2018年08月