stkm4961さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2010年11月05日
総合評価:5.0
渡嘉敷島は、最近、開発されてきているようなのですが、2、3歩先を歩いている感じがしました。外観はホテルという感じではないのですが、中に入れば、リゾートホテルです。
ベッドもふかふかで清潔です。民宿では畳だったりしますが、せっかくリゾートに行ったなら、ベッドがいいと思います。
あとは料理。これは旨いですね。他にもがんばっているホテルがあって、食べたことがあるのですが、クオリティがまったく違います。
都内の朝食バイキングに行くことがあるのですが、リッツカールトンがダントツにすごいんですよね。他のホテルとの差が明確に分かりました。
それと同じぐらい、このホテルと渡嘉敷島のほかの宿の食事は違います。
世界的に有名な海でダイビングをした後、ゆったりとご飯を食べられる。
この幸せはここでしか味わえないと思います!- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 渡嘉敷島についたらお迎えの車で5分程度
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 料理が旨い。酒も旨い。めちゃ安いと思いました。
- 客室:
- 5.0
- 申し分ないと思います。
- 接客対応:
- 5.0
- かなり高いと思います。
- 風呂:
- 3.5
- ちょっとせまいですね。沖縄にお風呂は期待したらいかんのかも。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 料理はさっきも言ったようにうまい!
- バリアフリー:
- 4.0
- バリアフリーのサービスを望無のは違うような・・・。



