sssnさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月23日
総合評価:1.0
エコノミーとビジネスを使いました。
アメリカらしいサービスというのでしょうか、
カウンターでの搭乗手続きも「そこの機械で自分で操作してください」と言われ(従業員がいても)、機内乗車後トイレに行こうとしたら即効でフライトアテンダントが
とんできて「ここはビジネスのトイレだから使うな」と言われ(ビジネスだったが、
フライトアテンダントが間違えた)、消灯後は英語で白人のフライトアテンダントが
でっかい声でおしゃべり大会(トイレの前ではむやみにしゃべるなと書いてあるのに)。
アメリカ国内線ではアジア人はほとんど皆無だったからか、ジュースの機内サービスを
私が座っているところだけスルー(無視して通り過ぎる)。
ものすごいアジア人に対する差別意識を感じました。
今度もしユナイテッドエアラインにのって、このような目にあったら、英語で
どなって主張しようと思います。
シートベルトの確認もほとんどなく、フライトアテンダントはおしゃべりしまくりなのに、トイレのクラス別についてはかなりうるさかったり、アジア人を無視したり、
何だか昔の人種差別が今よりもっとひどかった頃のアメリカみたいです。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 1.0