旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SSGN76さんのトラベラーページ

SSGN76さんへのコメント一覧全2件

SSGN76さんの掲示板にコメントを書く

  • ついでに言うと・・・


    >乗ったそばから車の中がそうとう汚く、しばらく走っていた所車のなアガゴ>キブリだらけ!!!!!当然車を返しに行きますが、その間恐怖の時間でした。変えてもらった車も内部に汚れが目立ちます。

    乗ったそばからって車何時に借りたんですか?
    ゴキブリは夜にならないとわさわさ出てきませんが。
    借りたらすぐゴキブリが出た的に書いてますが嘘ちゃいますかね??
    つーか、アラモなら車を選んでから乗れるのに、汚い車をわざわざ選んで
    走ったというのならちょっと借りる側の知識もお粗末というか、ちゃんと
    車を選ぶ際に点検しなさいと言いたいですね。

    >更に、日本帰国後に日本の代理店に報告するも一切謝罪なし。
    >代理店さんも今回起こった事実と代理店の対応のすべてをネットに載せても構わないとのことでしたので、書かせていただきました。

    特に問題がこれ。子供のいやがらせかと言いたい。
    わざわざ日本の代理店に帰国後に文句を言いに電話したわけ?
    そもそも代理店が上記のように「全て掲載どうぞ」なんぞ言う訳なかろう。
    恐らく「全部ぶちまけてやるからな」みたいに脅したかなんかして
    電話に出た代理店の人も呆れてしまっただけなんじゃないの?

    あなたが良識のある大人だったらこんな掲示板で女々しくカキコミしないで
    まずは落ち着いて事実確認して貰えばええんとちゃいますか?
    それとも代理店の人があなたの思うような応答をしなかったあげく、それを
    ちゃんと説明もできずに負け犬の遠吠えで、ここだけじゃなくいろんな掲示板とかで「最低なレンタカー」と書いて自分の欲求満たしてるのかね?

    こんな腐った旅行者がいることが残念。
    あなたがそんな臭い奴だから、車の奥底にいたゴキブリも臭いに反応して
    出てきたんじゃないかしら(笑)


    どうせ次も気に食わなければあちこちの掲示板で文句言うんでしょ?
    しょーもないね。

    ホント、二度とハワイに行ってそのゴキブリ臭をバラまかないで
    ください

    >アラモレンタカー。この会社は絶対におすすめしません
    私はあなたが旅行に行くことを絶対におすすめしません。
    2012年07月30日12時52分返信する
  • クチコミ見たけど

    レンタカーの件でクチコミ拝見しましたが大人げないですね。
    相手が謝らないと気が済まないタイプでしょうか?
    ゴキブリ出たくらいで騒いで女の子ですか?

    気分が悪いならまずその場できちんと解決しなさい。
    帰国後に代理店に電話したってそんなもんすぐにわかるわけ
    ないやろうに。

    なんやめっちゃ気分悪い書き込みやから通報させてもらいました。
    つーか二度とハワイで車借りるな。

    こんなクソ気分悪い書き込み久しぶりに見た。
    2012年07月30日11時42分返信する

    RE: クチコミ見たけど

    コメントありがとうございます。なぜか私の書き込みで気分を害さえたようですね。
    女の子ですか?とのことですが、実際に助手席に乗っていた妻にとっては地獄のような時間でしたが、あなたにはこの様な気持ちはご理解いただけないようですね。残念ながら、あなたのようにゴキブリで気分を害さないほどの度量は私自身も持ちあわせていません。
    私としてレンタカーにしても会社である以上本来貸した車にゴキブリがいた事自体は恥だと思うし現地のスタッフも理解し同情してくれましたが、残念ながら代えてもらった車も汚れがひどくて、この会社はメンテナンスがうまく行ってないと感じたのです。これにクレームを入れる事が大人げないと言われるのであれば、価値観の問題ですのでしかたのないことです。
    ゴキブリにはだいぶ御慣れな御様子ですが、不衛生な環境では重篤な感染症なども気になります。特に海外の安宿などに宿泊の際には十分気をつけて旅行続けられてください。
    こちらは今後もゴキブリとは関係のない生活を送らさせて頂きます。


    > レンタカーの件でクチコミ拝見しましたが大人げないですね。
    > 相手が謝らないと気が済まないタイプでしょうか?
    > ゴキブリ出たくらいで騒いで女の子ですか?
    >
    > 気分が悪いならまずその場できちんと解決しなさい。
    > 帰国後に代理店に電話したってそんなもんすぐにわかるわけ
    > ないやろうに。
    >
    > なんやめっちゃ気分悪い書き込みやから通報させてもらいました。
    > つーか二度とハワイで車借りるな。
    >
    > こんなクソ気分悪い書き込み久しぶりに見た。
    >
    2012年07月30日12時50分 返信する

    RE: RE: クチコミ見たけど

    嫁がいるのにあちこちの掲示板や人のカココミの質問で
    「アラモ最低」って書きまわってるの?
    相当残念な人ですね。
    器が小さいというか、女々しいと言いますか。

    個人的にはアラモで毎回車借りてますが、ゴキブリが0%とは言いません。
    それは最高級のホテルでさえ、ゴキブリやハウスバグが出るのと同じです。
    しかしながら日本人はすぐ自国の物差しで判断するから驚きです。
    ハワイにどこまで期待しているのか知りませんが出る所には出ます。

    ゴキが出た事自体は問題かとは思いますが、車も交換してくれたのに何が不満なんですかね?
    勿論どの車にもゴキだらけならこういう書き込みも多少は同情の余地が
    あるかも知れませんが、あなたのは単なる嫌がらせレベルとちゃいますか?

    日本の代理店の対応が気に食わなかったんですかね?

    あなたの事だから、おおかた代理店の人の説明もちゃんと聞こうとせず一方的な価値観で話をしたんでしょう。
    事実確認をした上でゴキブリの件を回答しようと代理店が説明しても、
    聞く耳持たずにギャーギャー怒鳴ったのでは?
    仮に質問しますが、あなたは自分の仕事上で御客様が突然自分に覚えが無い事でクレームして来たとしたら、毎回それを事実確認もせずに御客様に謝るような事をしますか?しないでしょ??

    対応が悪かったとあちこちの掲示板で書く前に、お前の書き込みしまくる対応が果たして正しいと言えるのか?と問いたいですけど。

    私が一番気に食わないのは、お前がこのサイトだヤフーだなんだと、自分の主張が通せなかった事を棚にあげて、アラモが態度が悪い。最低だ!と女々しくコメントしていることだよ。

    ほんまゴキブリ以下やん。
    ゴキブリは何も悪さしたくて出てきた訳ちゃうけど、お前のやってることは
    低レベルな旅行者が自分のわがままが通せなくて、あちこちに告げ口しているという、最低な行為かと思われる。

    良く今まで生きてこれたね。



    2012年07月30日13時59分 返信する

SSGN76さん

SSGN76さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

SSGN76さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています