旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しろちびさんのトラベラーページ

しろちびさんへのコメント一覧全1件

しろちびさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記へのご訪問、ありがとうございました。

    しろちび さん

    はじめまして。
    私の旅行記をご覧下さり、ありがとうございました。
    しろちびさんもソウル旅行で美味しいものをたくさん召し上がっていますね。

    クチコミのタイトルで「うまうまジャンキー」というのがツボでした。(@モッシドンナ)
    日本でも焼肉やサムゲタンは食べられますが、あのジャンキーな鍋はなかなか日本で食べられない味ですね。
    トッポキやラーメンを食べているのに、〆のポックンパまで美味しく食べちゃうんですよね。不思議です。

    またお時間のあるときに、ご訪問ください。
    お待ちしています。



    ソウル大好きな
    tadagen  でした。
    2013年12月07日09時16分返信する

しろちびさん

しろちびさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    28

    7

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年02月02日登録)

    6,050アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しろちびさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています