旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sanさんのトラベラーページ

sanさんへのコメント一覧全1件

sanさんの掲示板にコメントを書く

  • 質問の回答

    san様
    航空券は、4月になると給油サーチャージが値上がりします。
    現在は、往復28,000円ですが、4月1日以降発券分は35,000円になります。(ANAの場合)
    今月中に予約、発券をした方が良いですね。
    ANAもシンガポールもインターネットのサイトから予約ができます。
    ちなみに現在の料金は、ANAで成田・羽田〜ロスで121,000円です。シンガポール航空の場合、91,320円です
    その後、予約が取れてからUAのサイトからロス〜アルバカーキの予約をすれば良いと思います。

    2日の滞在では短いと思います。
    セドナは、かなり見どころがあります。4トラにも旅行記が沢山出ていますので参考にした方が良いと思います。

    レンタカーがあればかなり回れますので、私たちは現地のツアーには参加しない予定です。

    他に何かありましたら質問下さい。

    パパさんより
    2011年03月16日11時53分返信する

    質問の回答

    ぱぱさん回答ありがとうございます。思い立ったら即行動ですね!もう少しセドナの滞在期間を長くいられるように計画練り直して、航空券さっそく取りたいと思います。ツアーで回るのと、個人で回る利点と欠点みたいなのがあれば教えてください!あとぱぱさんは英語は出来ますか?自分は外人さんと話をしたこともないくらいですが、言葉の壁にかなり心配しています。日常会話レベルなら行けそうですが、実際通じるかも不安です。そのあたりはどうでしょうか??
    2011年03月17日01時27分 返信する

    RE: 質問の回答

    そうです。
    早めの手配が大事です。

    そうですね。
    まだ、セドナには行った事がないので何とも言えませんが、他の場所で、現地のツアーに参加した事はあります。
    その時は、英語のツアーでしたが、色々と連れていってくれるので楽です。
    反面、途中で疲れても参加しなければなりません。
    セドナに行った人の旅行記を見る限り、個人で動いているようですね。
    もっとも、このサイトにいる人たちはかなりのオタクです。

    年に数回海外に行くので英語は、片言なら会話でします。

    買い物や食事程度であれば困りません。


    > ぱぱさん回答ありがとうございます。思い立ったら即行動ですね!もう少しセドナの滞在期間を長くいられるように計画練り直して、航空券さっそく取りたいと思います。ツアーで回るのと、個人で回る利点と欠点みたいなのがあれば教えてください!あとぱぱさんは英語は出来ますか?自分は外人さんと話をしたこともないくらいですが、言葉の壁にかなり心配しています。日常会話レベルなら行けそうですが、実際通じるかも不安です。そのあたりはどうでしょうか??
    2011年03月17日12時25分 返信する

    質問の回答

    ぱぱさんこんばんわ。
    なるほど。どっちの選択もそれぞれ楽しみがありそうですね。
    セドナに3日間滞在できるようにスケジュールを調整してみたいと思います。
    ツアーで回れなかった所を自分たちで回ってみようと思います。
    ぱぱさん質問攻めで申し訳ないのですが毎年夏にサンタフェで開かれるインディアンマーケットは御存じですか??そのイベントにも行きたいと思っているので何か情報知っていましたら教えてください!

    sanより。
    2011年03月17日22時58分 返信する

    RE: 質問の回答

    こんにちは。

    サンタフェのインディアンマーケットは行きたいと思っています。
    情報はガイドブックのみですので、旅行記を書いている人が結構いますので
    直接メールもしくは掲示板に書いてみてはどうでしょう。

    このサイトはQ/Aに出すよりそちらの方が、心身になって回答してくれます。

    パパさんより

    > ぱぱさんこんばんわ。
    > なるほど。どっちの選択もそれぞれ楽しみがありそうですね。
    > セドナに3日間滞在できるようにスケジュールを調整してみたいと思います。
    > ツアーで回れなかった所を自分たちで回ってみようと思います。
    > ぱぱさん質問攻めで申し訳ないのですが毎年夏にサンタフェで開かれるインディアンマーケットは御存じですか??そのイベントにも行きたいと思っているので何か情報知っていましたら教えてください!
    >
    > sanより。
    2011年03月18日12時23分 返信する

sanさん

sanさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年03月13日登録)

    190アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sanさんにとって旅行とは

心を震わせる

自分を客観的にみた第一印象

多くを語らない。

大好きな場所

日本の地元

大好きな理由

いいところがたくさんある

行ってみたい場所

アメリカのニューメキシコ州、アリゾナ州

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています