スカイマーク最低さんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月23日
総合評価:1.5
土日に長崎旅行に行くために初めてエアトリでホテルと航空券のセットでスカイマークを利用しました。LCCは何度か乗ったことはありますが、スカイマークに乗るのは今回初めてで、今まで乗った飛行機の中でこんな酷いのは初めてでした。
まず、羽田から神戸経由で長崎行きの便があり、他のよりも価格が抑えられるので利用しましたが、神戸から長崎までの便が2回も着陸に失敗した挙句、また神戸に引き返しました。
そして次の日も嫌な予感が的中し、また神戸から羽田行きの便が欠航になりました。機械に不備があり欠航と急遽欠航とのこと。
代替えの便もないので新神戸まで電車乗り継いで走って新幹線になんとか乗れて東京まで戻ってきました。
電話対応も悪くマニュアル通りの対応で女性の責任者も低レベルな対応でした。
もう2度と乗りません- 旅行時期
- 2026年06月
-
投稿日 2026年06月23日
総合評価:1.0
土日に長崎旅行に行くために初めてエアトリでホテルと航空券のセットでスカイマークを利用しました。LCCは何度か乗ったことはありますが、スカイマークに乗るのは今回初めてで、今まで乗った飛行機の中でこんな酷いのは初めてでした。
まず、羽田から神戸経由で長崎行きの便があり、他のよりも価格が抑えられるので利用しましたが、神戸から長崎までの便が2回も着陸に失敗した挙句、また神戸に引き返しました。
そして次の日も嫌な予感が的中し、また神戸から羽田行きの便が欠航になりました。機械に不備があり欠航と急遽欠航とのこと。
代替えの便もないので新神戸まで電車乗り継いで走って新幹線になんとか乗れて東京まで戻ってきました。
電話対応も悪くマニュアル通りの対応で女性の責任者も低レベルな対応でした。
もう2度と乗りません- 旅行時期
- 2026年06月



