旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shushuさんのトラベラーページ

shushuさんへのコメント一覧全2件

shushuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    この夏にオーランドに行く予定のものです
    坊ちゃんキリマンジャロエベレストのられていかがでしたでしょうか?

    私にも息子6歳がおりまして、キリマンジャロエベレストやビックサンダーマウンテンに乗りたいというのでファストパス所得したのですが、柵が腰のみなのが心配になってきました。

    旅行記拝見させていただきありがとうございました
    2015年06月17日13時25分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    投票していただきありがとうございます♪

    夏にWDWに行かれるのですね!
    エベレストはパーク初日に予約していたのですが、小4の息子が乗り物の角に頭を何度もぶつけてしまい、「もうジェットコースターは嫌だ」と言って、ビッグサンダーなどのファストパス等も前もってとっていたのですが、コースター系は結局乗らず終いでした。

    エベレストは真っ暗な中を行くコースターなので、どう進むかわからず余計にぶつけてしまったような気はします。
    東京ディズニーランドでスペースマウンテンに乗れるようなお子さんは全然大丈夫だと思いますが、うちは何分怖がりな子でもありまして・・

    ただ、TDRとは違い、意外と激しいものもあるようなので、園内のパンフレットをよくお読みになって判断されるといいかと思います。(今、手元にパンフレットもありますので、気になる乗り物があれば質問してくださって大丈夫ですよ!)

    子連れだとなかなか予定通りにはいきませんでしたが(結局、事前ファストパス遂行率は2割位でした)、WDWは分散するからか、スタンバイでもどこもそんなに並んでおらず30分程で乗れるので、ファストパスの変更なんかもせずに、その都度臨機応変に行動しました。
    結局、60分以上が出ていたのは、トイストーリーマニア位でした。(それでも最大70分位)

    うちはひ弱な小4男子なので、参考になるかわかりませんが、お子様とWDW楽しんできて下さいね♪
    2015年06月17日16時00分 返信する

    RE: こんにちは!

    ありがとうございます

    小1の息子と小3の娘がいますが、私がジェットコースター無理なため、男チームと女チームに別れてプランを立てました

    息子の方がビックサンダーマウンテンにスペースマウンテンにスプラッシュマウンテンにミッションスペースにエベレストにとりあえず激しいです
    本人が選びましたが、見ているこっちの心臓がもたないので、乗らないと言ったらやめさせます。

    女性チームはアナ雪やアリエルなど可愛い系ばかりで、私はこっちのチームなので全然大丈夫なのですが、息子大丈夫なのかと不安になりました。

    トイストーリーはとりました。
    以前香港デイズニーで息子が好きすぎて出てこなかったアトラクションです

    子供連れ計画通りいかないですよね
    ありがとうございます
    我が家ファストパスは全て午後でなく午前に入れました
    体調不良など考えられるので、やりたいことは済まして、午後はホテルへ帰り、夕方また行けたらというプランにしました。

    本当に有益な情報ありがとうございました
    2015年06月18日09時11分 返信する

    RE: RE: こんにちは!

    男子組と女子組で分かれて行動されるのいいですね!!
    うちは男2女1なので、羨ましいです〜

    うちは、ショー系は男組に却下されてしまって・・多数決では圧倒的不利ですw
    かといって、息子はコースターはもう無理と言うしで困ったもんでした(^^;)
    でも夫はやはりコースター系に乗りたかったようで、夫一人で別行動をとった日もありましたよ。(一人で少々さみしかったらしいですww)

    子連れだとなかなか思うように行動できなかったりもしますが、逆に子供視点で新たな楽しみ方もできるし、WDWは老若男女楽しませてくれるなあと感心しました。

    ウォーターパークもとっても楽しかったのでぜひ行ってみてください(^^)
    ご家族で、夢の国たくさん楽しんできて下さいね♪♪

    2015年06月19日10時45分 返信する
  • サファリ

    shushuさん

    WDWのアニマルキングダムって、本格的なサファリ
    だったのですね… 知りませんでした。

    しかもコモドドラゴンまでいるなんて。
    イモトの撮影は、実はすべてここだったりして!?

    >なんだっけ?鹿系のやつ
    顔の白い模様と、螺旋角が特徴のアダックスですね。
    鹿系ではなく牛系

    アニマルキングダム おもしろそう♪

    ももであ
    2015年06月14日10時41分返信する 関連旅行記

    RE: サファリ

    ももであさん

    書き込みありがとうございます♪

    あのくねくね角の鹿みたいなやつはアダックスという牛科の生き物だったのですね!
    ご親切に教えていただきありがとうございます。早速加筆させていただきました。(^^)

    アニマルキングダムはアトラクションだけでなく、ディズニー風味の動物園て感じで、かなり本格的なんですよー。
    旅行記に載せた写真はごく一部で、他にもオカピ、サイ、カバ、たくさんのワニ、キリンなど定番の動物はしっかり押さえてあるので、かなり楽しめる所だと思います♪

    > しかもコモドドラゴンまでいるなんて。
    > イモトの撮影は、実はすべてここだったりして!?
    いいですね!密林までいく必要なしwww
    2015年06月14日18時17分 返信する

shushuさん

shushuさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shushuさんにとって旅行とは

旅行は非日常。
日常生活を忘れてリフレッシュできるのが旅行の醍醐味!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューヨーク!
アメリカには8回位行ってるのに、まだニューヨークには行った事がないので。
憧れの地です。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています