旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松大丸さんのトラベラーページ

松大丸さんへのコメント一覧全3件

松大丸さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めてのイサキ釣り

    9日は、大変お世話になりました。一人をのぞき二人とも船釣りは初めてだったのですが、優しい船長さんに教えてもらいながら楽しい釣りができました。潮が悪いと頭を抱えていた船長さん私たちは、大満足でしたよ\(^o^)/
    また機会があったら宜しくおねがいします。
    2009年06月12日12時57分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めてのイサキ釣り

    > 9日は、大変お世話になりました。一人をのぞき二人とも船釣りは初めてだったのですが、優しい船長さんに教えてもらいながら楽しい釣りができました。潮が悪いと頭を抱えていた船長さん私たちは、大満足でしたよ\(^o^)/
    > また機会があったら宜しくおねがいします。

    ありがとうございました
    また遊びにきてください
    2009年06月12日16時09分 返信する
  • 顔が暗い

    だいぶ腕を上げたようですがマダマダ(^◇^;)
    カメラの設定で
    フラッシュを強制発光
    逆光でも顔がはっきり映ります
    釣師さんの方から見ればフラッシュが
    たかれてシャッターが切れたのが分かるようです
    デジカメは音がしないので
    シャッターのタイミングが分からない
    魚をアップで撮るようにすると
    大きく見えますよ
    マダイのセビレが立ってるのは格好が良い!

    2006年10月26日23時02分返信する

    RE: 顔が暗い

    なかなか写真は難しい
    勉強になりますよ
    いろいろご指導よろしく
    2006年10月27日13時58分 返信する
  • おやおや?

    いつの間に?
    こんな良いところを探したのでしょうか?
    (^◇^;)
    私が前から言ってるように
    月ごとに写真を整理した方が良いよ!
    やっと見つけてくれたか
    ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
    今後も期待してますよろしこ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    安房ちゃん2
    2005年10月08日15時04分返信する

松大丸さん

松大丸さん 写真

  • 旅行記

    99

    365

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年05月30日登録)

    142,405アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

松大丸さんにとって旅行とは

釣りの思い出

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |