まやまさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年11月25日
総合評価:1.0
ドバイ〜成田で搭乗しましたが、友人が機内で怪我をしました。その時の対応が最悪でした。明らかに腫れ上がった傷を見ても、ペンとノートを持ちながら「まず状況を把握します」と。早く冷やさせてくださいと伝えても全てが遅い対応。故意ではなくとも怪我を追わせた男性からはフライト時間8時間の中一度も謝罪はなく、いつの間にか雲隠れ。その男性と今後のことをお話したいと伝えた所、個人情報なのでお伝えできないと。では誰が責任とるのかしら。ひき逃げと同じやんと突っ込んでも返答なし。着陸後、待っていてもその男性は出てこないので諦めていた所、実は後方に隠れていたことがわかりました。それを知っていて客室乗務員は知らんぷり。というかむしろ匿っているように見えたのは気の所為?英語がわからないので日本人の客室乗務員に対応願いましたが、6人いたはずの日本人客室乗務員は着陸後一人も対応してくれず。おまけに外国人客室乗務員も同僚同士でケラケラ笑いながらの対応。エコノミーだからこんなものなの?大変不愉快でした。
- 旅行時期
- 2023年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 1.0