旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゅわっちょさんのトラベラーページ

しゅわっちょさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 和食のごはん

    • 質問日時:2009/08/27 19:59:23
    • 締切:2009/09/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

     11月にグアム旅行に行く予定です。
    ホテルは今のところハイアットを予定しています。
    母と子供も行くのですが、3人ともお米好きで1日に1度はご飯を食べないではいられません。(笑)

    1)ハイアットのリージェンシークラブはブレックファーストサービスがありますが、これって和食はないですよねー?
    詳しい内容が書いていないので、トーストとサラダに飲み物程度なのかな?

    2)ハイアットの「ラ ミランダ」はビュッフェに和食があるのでしょうか?

    3)こちらのレストランno1の「けやき」は是非行ってみたいと思っています。
    あまり堅苦しくなく(子連れですし)、お値段もそこそこな和食レストランのおすすめがあれば教えてください!!

  

しゅわっちょさん

しゅわっちょさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

しゅわっちょさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |