soundさんのクチコミ全1件
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投稿日 2011年10月11日
総合評価:3.0
9月中旬 約一週間滞在しました。リージェンシークラブ最上階中央の眺めのよい部屋でした。のんびりするのが目的、宿泊期間中騒音などにも悩まされませんでした。
思いつくままに気がついたことを書くと・・・
・宿泊翌日、部屋の清掃に来なかった。夕方ラウンジスタッフにその旨伝え外出。夜9時近くに戻るとまだ清掃していなかったので、ロビースタッフに再度依頼しやっと来てくれました。20分かかるとのことでロビーで待つことになり、正直疲れました。その日以降は来てくれるようになりましたが、アメニティの補充はいいかげんだったり使用済タオルの回収を怠ったりしていました。まあこの辺は仕方ないですね。私たち以外にも同じようなクレームをクラブラウンジスタッフに伝えている方がいました。
・クラブラウンジの朝食は品数は多くないものの十分でした。1.2品変わるだけで毎日同じ内容ですが、パンは種類がけっこうありました。ただ、食べ終わってないのにお皿を下げるスタッフがいます。お皿が足りないのかも?
カクテルタイムはお寿司、アジアンテイストな炒め物、イタリアン前菜などが並びます。お寿司は人気ですね。
朝食時、カクテルタイム時以外はラウンジは閑散としています。本を読んだり手紙を書いたりするには落ちつけていいですよ。
・レストランは日本料理とイタリアンに一回ずつ行きました。日本料理ランチバフェイは、品数多くおいしかったです。ただ、混雑していて席のあたりを人が通ることが多くて落ち着かなかったです。予約をお勧めします。
イタリアンはディナータイムに。日本人90パーセント、スタッフも日本語で話しかけてきますがかえってわかりにくいので英語にしてもらいました。味は濃いめ、こってり。特に魚のスープは塩辛く飲めませんでした。デザートはまあまあ、コーヒーはおいしかったです。
・プールはわりと広め、チェアーもたくさんありますが、日陰になるところは人気が高く昼過ぎまでいっぱいでした。掃除はあまりしていないようでゴミが落ちていたりします。
・ホテルスタッフはおおむね日本語ができます。ただ、私たちの受けた印象ではこちらが英語で話すとちょっと対応が違うような気がしました。言葉の行き違いなどでごまかされないようある程度英語で話したほうがいいと思います。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0



