旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さめっこさんのトラベラーページ

さめっこさんへのコメント一覧全1件

さめっこさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    さめっこさんへ

    こんにちは、ごまと申します。
    私の旅行記へ訪問と投票を有難うございます。
    足の不自由な主人と、近場を車で巡っています。
    今回はフォローをしていただきまして、お礼を申し上げます。

    秩父の札所巡りも紅葉の時期だと、歩くのも気持ちが良かったでしょうね。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

     ごま
    2015年02月20日13時21分返信する

さめっこさん

さめっこさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さめっこさんにとって旅行とは

海は広いな大きいな!

自分を客観的にみた第一印象

トレーニングが趣味なので見た目より筋肉質です。

大好きな場所

海が見える所ならどこでもOK!

大好きな理由

海が大好きだから!

行ってみたい場所

オアフ島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

埼玉 |