旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

緑茶さんのトラベラーページ

緑茶さんへのコメント一覧全1件

緑茶さんの掲示板にコメントを書く

  • かけがえのない経験

    緑茶さん♪

    びっくらたまげました(ΦωΦ)
    ぼくの学生時代の海外デビューがカナダ一人旅で、アルゴンキンでのカヌー&キャンプだったのです。
    炎天下キャンプ道具一式を背負い、ハンツビルから70kmを歩き&ヒッチハイクし、どれだけ多くの人に助けられたことか。
    その時の強烈な印象で旅することにハマりました。そして帰国後すぐにカナディアン・カヌーを買いました。これまで世界のあちこちを旅しましたが、未だに一番の思い出はこの海外デビュー旅です。

    娘ちゃん&息子くんの心にも強烈な思い出として刻まれたことでしょう。将来が楽しみですね♪
    2020年06月29日13時50分返信する 関連旅行記

    Re: かけがえのない経験

    ありがとうございます。

    やっぱりハインツビルからなんですね。
    自分たちも同じくハインツビルに2泊して、2日は日帰りでアルゴンキンをトレッキング、そこでならして2泊3日でカヌーキャンプでした。
    ホントは連れて行ってくれたカナダ人夫妻(奥さんが日本人)は1週間カヌーキャンプの予定だったのを、子供連れのわが家に合わせてくれたんです(大変申し訳なかった)
    自分たちは大人5人に子供2人で、カヌー3艇。
    カヌーの肩担ぎでの移動はいい思い出ですよね~w
    ハインツビルから歩きか~あの木陰も少ない道をよく歩かれましたねw。

    カヤックは経験あったのですが、カナディアンカヌーはぶっつけ本番で苦労しました。
    でもなれると、カナディアンカヌーが面白い!
    自分も買いたいですが置くところがね~w

    子供らは、また連れてけ!攻撃が激しいw
    これからの長い人生において、なにがしかのプラスには間違いなくなったはずだと考えています。
    2020年06月29日15時10分 返信する

緑茶さん

緑茶さん 写真

  • 旅行記

    1

    4

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年08月01日登録)

    414アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

緑茶さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています