旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロビーさんのトラベラーページ

ロビーさんへのコメント一覧全1件

ロビーさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    突然の訪問をお許しください。

    ドバイ旅行記を拝見いたしました。
    とても綺麗な写真で 楽しんで見せていただきました。
    ありがとうございます。

    そこで 質問なのですが、
    夏のドバイの暑さは いかがなものでしょうか?
    7月〜9月に ドバイを訪れたいと思っているのですが、
    気温をみて、ややためらっています。
    コースはまさに ロビーさんとまったく同じです。

    よろしければ お返事ください。
    2007年04月23日17時10分返信する

    RE: はじめまして!

    ポン太さん、はじめまして。こちらこそ訪問ありがとうございます。

    さて、ドバイの暑さですが外にいると本当にどうかなるのではないか
    と思うぐらい本当に暑いです。手元の地球の歩き方を見返してみたのですが
    7〜9月は一年で一番暑い時期のようです。ただ、あくまでも外にいれば、です。
    逆にいろいろ情報があるかと思いますがやはり室内はバッチリ冷房が聞いて
    いるので冷え性の方は室内では一枚羽織るものがあるといいかと思います。

    私と同じようなコースで行かれるとなるとドバイ着後、市内観光、アルマハ、
    マディナジュメイラという感じでしょうか。この中では市内観光の時が一番
    暑かったような気がします。あとはアルマハにしても炎天下の外を長時間
    歩くようなこともないですし(アクティビティも早朝や夕暮れ)そんなに
    暑さを気にする事もないかもしれません。
    ミネラルウォーターもホテルに常備されているので水に困る事も少ないと
    思います。サングラスや帽子(私は持っていきませんでしたが)
    は必須でしょうがずっと外にいる訳ではないのでそんなに身構える
    必要もないと思いますよ。

    ぜひ行ってみてください。暑さもいまとなってはいい思い出です。




    2007年04月25日01時18分 返信する

    ありがとうございました。

    早速 お返事をありがとうございました。

    とても 暑さが気になっておりましたので、
    安心いたしました。

    また、何かお薦めがございましたら、
    お時間のある時に 教えてください。
    2007年04月27日17時27分 返信する

ロビーさん

ロビーさん 写真

  • 旅行記

    8

    5

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年05月04日登録)

    22,866アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ロビーさんにとって旅行とは

旅行は癒しですね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

三重 |