旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rentonさんのトラベラーページ

rentonさんへのコメント一覧全2件

rentonさんの掲示板にコメントを書く

  • タイ料理美味しいですよねぇ〜。

    rentonさんへ♪

    お邪魔しますぅ。
    タイ料理って美味しいですよねぇ〜。

    特に辛い料理を食べるとやみつきになっちゃいます!!
    久々にタイしゃぶしゃぶが食べたくなりました。

    また、お邪魔させて頂きます!
    2010年03月01日13時54分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: タイ料理美味しいですよねぇ〜。

    ご訪問ありがとうございました

    私も辛いもの大好きなので、食べだすと止まらなくなります

    タイしゃぶしゃぶも美味しいですよね〜
    私もここのところタイ料理には遠ざかってしまってるので
    食べたくなっちゃいました

    写真を撮るのが下手で、なかなかアップできる旅行記がないんですが
    よろしければ、また遊びに来て下さい(^^♪
    2010年03月08日03時57分 返信する
  • 私もタイ料理大好き!

    rentonさん、はじめまして。
    あしあとからカラフルなバナナにつられて来ましたマチャと申します。

    とても楽しそうなイベントですね。
    私もタイ料理が大好きなんです。

    お腹が「グ〜」と鳴りました。

    美味しそうな旅行記に一票!

    マチャ
    2009年11月02日18時30分返信する 関連旅行記

    RE: 私もタイ料理大好き!

    マチャさん、はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事が遅くなってしまいスイマセンっっ

    タイ料理、おいしいですよね♪♪
    私も大好きです〜〜
    こういうイベントや野外で食べるとよりおいしく感じるかもですね

    今、韓国旅行の計画を立てていて、マチャさんの所にもお邪魔しました!
    私もマチャさんのように、たくさんの国に行きたいです〜〜

    2009年11月09日01時32分 返信する

rentonさん

rentonさん 写真

  • 旅行記

    2

    37

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月24日登録)

    2,675アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rentonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています