フーさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年02月24日
総合評価:1.0
聞いてはいたけど、絶対に信じてはいけないのがバニラエア。
LCCだけど、遅延の対応も酷く自分でチェックしなければならない。必ず、出発前にサイトを見て利用する便の搭乗時間をチェックしなければならない。
大幅に遅れるのも欠航するのも、メールだけ。もちろん、ANAのように電話はない。
カウンターでも一切の説明もない。あり得ない対応。。。
遅延する事も分かっているのに、カウンターでは何も教えてくれない。
一言、『帰りの便は、欠航、遅延では大幅に遅れます』の一言言ってくれれば良いのに、
何もない。
カウンターの対応は役人対応で最悪…
他の航空会社とは親切さが違う。
座席も狭いし何もない。
我慢出来るけど、台北までが精一杯。
香港までは疲れた。長すぎた。
沖縄は、荷物のタウンテーブルが無く、手渡し。
しかも、荷物を沢山持った人だらけで更にリムジンバスでターミナルを移動しなければならない。
めちゃくちゃ、リムジンバス乗るのにも混んでいる。着陸してから空港を出るまで1時間以上はかかる。レンタカーを借りれば別だけど。
さすがLCCって感じね。
香港の空港はまだマシだった。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 中の人が意外のカウンターが最悪
- 機内食・ドリンク:
- 1.5
- ペットボトルもとても小さい
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 座席・機内設備:
- 1.5
- 日本語対応:
- 1.5
- 普通に日本語



