旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らくさんのトラベラーページ

らくさんへのコメント一覧全2件

らくさんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドンのホテルについて

    こんばんは。ロンドンについての質問コーナーでお返事差し上げたRitsukoです。私の知ってるホテルで・・・ということですが、そうですね、私が友達が来たときなどに利用するサイトは、
    http://www.euro-japan.co.uk/index.html
    http://www.his-euro.co.uk/
    http://www.gendai.co.uk/travel/
    こちらは、日系のエージェントなので信用できます。ただらくさんがおっしゃっていたホテルの金額より安く見つかるかどうか・・・

    あと英系のエージェントでお勧めなのが、
    http://www.expedia.co.uk
    http://www.lastminute.com/site/travel/hotels/
    このサイトもチェックしてみるといいかも。同じホテルでもエージェントによって値段が違うのです。ちなみにここでスペインのホテルも予約出来ますよ。

    ところでロンドンはいつからいつのご予定ですか?
    今日(9/11)から急に寒くなったので、(今週末はまた暖かくなるみたいですが)ジャケット等は必要かと思います。
    気になるホテルなどありましたら、またご連絡頂ければ、アドバイス等できると思います。お気軽にどうぞ!!
    2005年09月12日04時35分返信する

    RE: ロンドンのホテルについて

    Ritsukoさん。

    たびたび申し訳ありません。ありがとうございます。今回も大変参考になりました!特に英系のエージェントサイトは、いわゆる相場、といいますか
    イギリスでの適正価格?がわかり、興味深く拝見しました。

    スペイン(マドリード)の宿泊は、バラハス空港近くのHoliday InnかExpressにしようかと・・・。安いですし、バルセロナやグラナダ(アルハンブラ宮殿)へ行くのに、飛行機を利用しないと日程的に無理なので・・・(スペインの国内線ってびっくりするくらい割引するんですね!)
    本当は、今回のツアー料金に含まれる3泊分をロンドンでなく、1泊指定1人5000円で泊まれる、市中心部の「ウェリントン」という5つ星ホテルにしたいのですが、普通にネットなどから予約するとかなりの出費になってしまうのであきらめました・・・。
    いずれにしましても、ロンドンの「それなり」のホテルは、本当に高いということがよ〜くわかりました、はい・・・(笑)。

    旅行は、今のところ10月下旬から11月初旬にかけてを予定しています。
    夫は9月初めに長期休暇をとるつもりだったのですが、まさに9月11日(昨日)の総選挙のあおりを受けて、計画が全て変わってしまいました・・・。
    日本は今、このニュース一色?!といった感じです。

    10月下旬のロンドンはかなり冷え込むと思っていた方がよさそうですね。
    服装のアドバイスも下さり有難いです。

    困った事があったら、またズーズーしくメールしてしまうかもしれませんがその時はどうぞご教授下さい。
    本当に心強いです!
    いろいろありがとうございました。
    2005年09月12日17時53分 返信する

    RE: RE: ロンドンのホテルについて

    こんにちは。お役に立てて光栄です。
    10月下旬から11月のご予定とか。こちらはお天気が不安定なことが多いので、折りたたみの傘があるといいかもしれません。また詳しい日程が決まったらご連絡頂ければ、お勧めのイベント情報などもメールしますよ!
    ロンドンはイベントが盛りだくさんなのです!!特に週末は何かしらやってます。6年住んでいますが、未だに見るものが多すぎて、忙しい日々を送っています。
    いつでもご質問OKです。ガイドブックではよくわからないこと等、なんでも聞いてくださいね!せっかく来られるのだから、楽しんでいただきたいし・・・
    2005年09月12日18時27分 返信する
  • Visitor Travelcard に関して

    「おしえてトラベラー」で回答したedenです。
    最後に書いたVisitor Travelcard に関してですが、
    http://www.visitbritain.com/VB3-ja-JP/transport/gettingaround/publictransport/travelcards.aspx
    に詳しいことがありました。
    私が行った時とは料金が大分違うようです(^^;)

    ゾーン1〜6(大人)1日間1200円、2日間3000円、3日間4300円、4日間5700円、7日間8500円
    ゾーン1と2限定(大人)3日2900円、4日3600円、7日4400円


    2005年09月11日16時49分返信する

    RE: Visitor Travelcard に関して

    こんにちは。早速のご回答ありがとうございます!Visitor Travelcard、確かに便利で安いですよね!ロンドン市内を周る際、利用したいと思います。ホテルに関する情報もありがとうございました!取り急ぎお礼まで。
    2005年09月11日18時00分 返信する

らくさん

らくさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年09月11日登録)

    2,251アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています