旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コフリさんのトラベラーページ

コフリさんへのコメント一覧全1件

コフリさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    コフリさん

    初めまして、wagaと申します。
    訪問&フォロー頂き有難うございます。

    始めたばかりで旅行記まだ少ないですがちょっとずつ増やして
    行きたいと思っているので良かったら見てやって下さい。

    コフりさんDVCということでうらやましいかぎりです(^^♪

    アウラニはまだ半分しかオープンしていない時期に行ったきりです(^^♪
    あまり行く時期が早すぎたかも知れません。

    ボードウォークはいいですよね(^^♪我が家が一番好きなホテルです!
    夜の雰囲気にぎやかさがいいんですよねー(^^♪エプコット&旧MGMにも
    近いですしね!

    今後とも情報交換などよろしくお願いします。
    いろいろと教えて下さいませm(__)m

    waga
    2016年10月20日11時34分返信する

    RE: 初めまして!

    wagaさん

    初めまして!こんにちは。
    こちらこそありがとうございました。

    DCLの旅行記楽しく拝見致しました。
    7泊クルーズいつか行きたいと思っていますので羨ましかったです!

    ボードウォーク宿泊の際はくたびれ果てていて全然満喫できず。。
    またリベンジしたいなと思っています!
    再訪できることになった際はいろいろ教えてください^_^

    DVC思い切って購入したものの、まだまだ活用できておらず。。笑
    のんびりゆっくり楽しみたいなと思っています!

    こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します♪
    2016年10月22日15時50分 返信する

    RE: 初めまして!

    wagaさん

    初めまして!こんにちは。
    こちらこそありがとうございました。

    DCLの旅行記楽しく拝見致しました。
    7泊クルーズいつか行きたいと思っていますので羨ましかったです!

    ボードウォーク宿泊の際はくたびれ果てていて全然満喫できず。。
    またリベンジしたいなと思っています!
    再訪できることになった際はいろいろ教えてください^_^

    DVC思い切って購入したものの、まだまだ活用できておらず。。笑
    のんびりゆっくり楽しみたいなと思っています!

    こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します♪
    2016年10月22日15時50分 返信する

コフリさん

コフリさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コフリさんにとって旅行とは

ディズニーバケーションクラブに入っています。ホームはハワイのアウラニです。
飛行機が好きなので飛行機を使った旅行をたくさんしたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宝塚

大好きな理由

宝塚歌劇が好きなためです。阪急電車の雰囲気や劇場周辺の雰囲気もとても好きです。やっぱり本場は違います!

行ってみたい場所

飛行機が頭上すれすれを通過するマホビーチ!いつかディズニークルーズで行きたいなと思っています。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

福岡 |

沖縄 |