旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yさんのトラベラーページ

yさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 対応がひどすぎて話にならない

    投稿日 2022年08月25日

    ZIPAIR アジア

    総合評価:1.0

    8月24日シンガポール発→成田着の航空券を予約していました。

    ①前日になって航空券を予約した代理店より、欠航になったとのメールを受信【8/23】

    ②欠航になった理由も分からなければ、チケットの払い戻しはあるのか、振替はあるのか、自分でチケットを確保しなければならないのか、何もかもが不明なためZIPAIR問い合わせ窓口(チャット)に連絡【8/23】

    ③チャット窓口は何度連絡するも全く反応なし【8/23】

    ④仕方ないのでメール窓口に連絡【8/23】

    ⑤メール窓口も反応なし【8/23】

    ⑥帰国予定の日になってしまったものの、どうすればいいかわからず仕方なく旅程を切り上げ直接話すために空港に向かう【8/24】

    ⑦空港にはZIPAIRの担当者は誰一人としておらず【8/24】
     (欠航になったので皆さん休暇でも取っていたのでしょうか?斬新過ぎて逆に笑ってしまいました)

    ⑧PCR検査の期限もあったため、急いで他の航空会社でチケットを確保
     10万円の出費です。【8/24】

    ⑨日本に帰国後、電話窓口に連絡もつながらず【8/25】

    こんなことってあるんでしょうか?もはや会社としての体を成してないように思います。旅行最終日はマリーナベイサンズの展望チケットを予約していて、それを帰国前の楽しみにしていたのに、結局見れずに帰ってきました。当然チケット代も損です。
    本当に腹が立ちますし、悲しいです。

    旅行時期
    2022年08月
    利用した際の同行者
    一人旅
    航空券の価格
    50,000円未満

yさん

yさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2022年08月25日登録)

    2,715アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

yさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています