yさんのクチコミ全1件
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投稿日 2022年08月25日
総合評価:1.0
8月24日シンガポール発→成田着の航空券を予約していました。
①前日になって航空券を予約した代理店より、欠航になったとのメールを受信【8/23】
②欠航になった理由も分からなければ、チケットの払い戻しはあるのか、振替はあるのか、自分でチケットを確保しなければならないのか、何もかもが不明なためZIPAIR問い合わせ窓口(チャット)に連絡【8/23】
③チャット窓口は何度連絡するも全く反応なし【8/23】
④仕方ないのでメール窓口に連絡【8/23】
⑤メール窓口も反応なし【8/23】
⑥帰国予定の日になってしまったものの、どうすればいいかわからず仕方なく旅程を切り上げ直接話すために空港に向かう【8/24】
⑦空港にはZIPAIRの担当者は誰一人としておらず【8/24】
(欠航になったので皆さん休暇でも取っていたのでしょうか?斬新過ぎて逆に笑ってしまいました)
⑧PCR検査の期限もあったため、急いで他の航空会社でチケットを確保
10万円の出費です。【8/24】
⑨日本に帰国後、電話窓口に連絡もつながらず【8/25】
こんなことってあるんでしょうか?もはや会社としての体を成してないように思います。旅行最終日はマリーナベイサンズの展望チケットを予約していて、それを帰国前の楽しみにしていたのに、結局見れずに帰ってきました。当然チケット代も損です。
本当に腹が立ちますし、悲しいです。- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 航空券の価格
- 50,000円未満



