旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピンクさんのトラベラーページ

ピンクさんへのコメント一覧全2件

ピンクさんの掲示板にコメントを書く

  • 謹賀新年

    明けましておメ〜でとうございます。

    昨年はご訪問、ご投票ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。

                   熟年ドラゴン
    2015年01月01日02時10分返信する
  • セブの観光地の様子がよくわかりました!

    ピンクさんはじめまして!masamimと申します。

    セブ郵便局って行ったことないですね。

    >EMSで荷物を送るとこの郵便局に届く。

    セブの住所表記は恐ろしいですよ。
    セブ市内の住所は、すべて「Cebu City 6000」
    それにかろうじて、「capital site」とか追加です。

    >そこから先配達されないのはなんで?

    これでは、配達しようがないんでしょうね^^

    アヤラの中にあるアイスクリーム屋さん行ってみたいです。
    それと、Casa Verdeもぜひ行きたいですね。
    この店は、フェンテのラモス通りにあって近くの学校の生徒に人気だそうです。
    アヤラに入ってたんですね。

    まぁ、すごい!
    何もないセブで、こんなに観光に行っちゃったのはすごい!

    私は、まだどこにも行ったことないです^^;
    紹介されてる画像を見ると、良さそうじゃないですか!
    今度、行ってみようと思います^^


    2013年05月26日22時45分返信する 関連旅行記

    RE: セブの観光地の様子がよくわかりました!


    masamimさんはじめまして


    > セブ市内の住所は、すべて「Cebu City 6000」
    > それにかろうじて、「capital site」とか追加です。

    かなりアバウトですね。
    あとは住所を見て配達?かなり大変そう…。


    > アヤラの中にあるアイスクリーム屋さん行ってみたいです。
    > それと、Casa Verdeもぜひ行きたいですね。
    > この店は、フェンテのラモス通りにあって近くの学校の生徒に人気だそうです。
    > アヤラに入ってたんですね。

    ラモス通りにあるのは本店ですね。
    本当はそこに行きたかったんです…。


    > まぁ、すごい!
    > 何もないセブで、こんなに観光に行っちゃったのはすごい!
    >
    > 私は、まだどこにも行ったことないです^^;
    > 紹介されてる画像を見ると、良さそうじゃないですか!
    > 今度、行ってみようと思います^^


    セブは観光する所が少ないですよね。
    だいたい一日で行けます。

    観光地だけだと面白くないので
    現地の人にマイナー的な所に連れて行ってもらうと
    リアルなフィリピンを感じれます。

    日本は幸せな国なんだなって改めて感じました。


    次はセブの海をダイビングしてみたいです。


    2013年05月27日14時32分 返信する

ピンクさん

ピンクさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ピンクさんにとって旅行とは

自分を見つめなおす機会。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ビーチ

大好きな理由

波の音が好き。

行ってみたい場所

パラワン島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています