kiraさんへのコメント一覧全1件
-
先ほどメールしたものです
ブログは初めてなので手こずっていました。
私はアメリカ在住16年です。それなのにいつかきっとと思いながらROUTE66を回れずにます。
RVが好きで最近やっと手に入れました。
同じ趣味を持っている方と時間を忘れRV2台連なってアメリカ横断できたらいいなと思っています。
最近夫婦でイエローストーンに行ってきました。感動でした。
後どれくらい体を動かし旅ができるのだろうと思うと体がうずきます。
妻はいやいや付き合っていますが。
グランドキャニオンを計画中です。
いっぱい情報交換できたらと思っています。
こんにちは
rvさん お便り有難うございます。
アメリカのどちらにお住まいか存じ上げませんが イエローストンをはじめとしてアメリカの国立公園は魅力溢れる素晴らしい所だと思います。
56歳の時にアメリカ大陸横断ドライブに挑戦したことが 私のセカンドステージを大きく飛躍させてくくれる機会となりました。
50箇所以上ある国立公園全てを訪問することを夢にみて 今日に至っています。
奥様とグランドキャニオン是非訪問してください。人生観が変わるかもしれません。 そのくらい影響力のある素晴らしい場所です。
rvさんのクロスカントリーが達成することをお祈りします。
kira
2009年01月28日22時39分 返信するRE: こんにちは
kiraさん
激励のメール大変ありがとうございました。
私はフロリダのMIAMIの近くに13年住んでいました。そして今は3年前からテネシーメ州のMemphis、プレスリーの家まで車で30分くらいのところで国際空港からは20分ほどの所に住んでいます。プレスリーの命日には日本からそして世界各国から昔大変お若かったおばさんが参列します。
昨年イエローストーンに行ってきました。目的は温泉につかる事でした。
ところが自然の雄大さにビックリしました。人間のちっぽけさを感じました。所詮人間は自然の手のひらだと。
人生観が変わるとのkiraさんのアドバイスを受けましたので今年は是が非でもRVで挑戦します。調べましたら1800マイル程あります。
頑張ります。
RV9012009年01月30日05時59分 返信する


