旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぴぃもんさんのトラベラーページ

ぴぃもんさんへのコメント一覧全2件

ぴぃもんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは・・・ はじめまして

    ぴぃもんさんへ

    こんばんは・・・ はじめまして このたびはご訪問ありがとうございました。

    韓国旅行 楽しみですね・・・ よくわかりますよ!!

    私も韓国ドラマにはまってもう7年くらい しかし なかなか
    行くチャンスがなくて 昨年1月に娘と2人 ドキドキしながら
    エアーとホテルを旅行会社で取ってもらい それからは 水を得た魚のように????自分たちで歩きまわっております。
    その後も 主人と7月に 又 今年は6月に1泊2日で娘と・・・
    それから2週間後に主人とプサンに行ってきました。

    本当に ドラマにはまってしまうと言葉まで喋りたくなり・・・
    今はハングル教室にも通っております。

    そうですね、学生時代が一番楽しい時ですので どんどん出かけられることをお勧めいたします。

    娘も旅行大好きで大学生のころ1年間イギリスへ留学していたときに
    試験休みを利用して フランス方面に行ったりで楽しかったといつも話しております。  仕事に就いたらなかなか 休暇も取れませんので 行けるときにたくさん楽しんできてくださいませ。

    今までの韓国旅行記もたくさん書いておりますので よろしければ
    ご参考にしてください。
    http://4travel.jp/traveler/mikiko8386/

    では、 楽しい旅行記 楽しみに待っております。
                           mikikoママ
      
    2010年09月02日22時28分返信する
  • ぴぃもんさんこんばんわ

    こんばんわ。
    毎日のようにソナギ(夕立)に悩ませるソウルです。
    今年の8月は特に雨が多いようです。
    必ず傘を持参しての登校です。
    ユニクロは、競ってバーゲンしています。もちろん明洞でも。
    ところでSUPOというのは、サウナのことでしょうか?
    当方、寄留しているハスクでは、シャワーしかありませんので、大変関心あるのですが、とにかく学習量が並でないので近くにあってもなかなかいかれません。東大門のミリオレの裏に気の利いたのがあります。
    ウエストゲートホテルのとなりです。
    10000wでかなりクオリティが高かったと思います。
    ところで先ほどの情報なんですが、新村の現代デパートにすでに行列ができています。明日の開店にさきがけてお得商品のゲットに熱心な人たちです。
    夏物サヨナラバーゲンとかいっていました。
    日本では、お正月の福袋ゲットの光景そのものです。
    明日、私は試験前にもかかわらず、友人と安東へいきます。
    朝早いので多分地下鉄駅でまたしても行列にお目にかかれそうです。
    9月は早くも冬物が売り出される現代デパートのようです。
    2010年08月27日20時36分返信する

    こんばんは☆

    夕立ですかぁ。
    毎日ムシムシして大変でしょうね。
    さよならバーゲンもきっと9月には終わってしましますよね〜

    お店のスペルを間違いました。
    SPAOです!!!
    少女時代とSuperjuniorが広告塔になっている洋服屋さんです。

    サウナ行ってみたいです(^^♪
    2010年08月28日22時17分 返信する

    秋夕には気をつけてね。

    スペルまちがってごめんなさい。
    洋服店ですね。
    ハスクの若い子に聞いておきます。
    本日、日曜で学校はお休み。
    食事もないので現代デパートまで雨の中、買出しに行きついでに
    9月のバーゲンについて聞いてきました。
    22日は、秋夕という国民の休日のため国をあげてどこも休みに入るので
    明洞などのショッピングアーケードもデパートもお休みです。
    場所によっては22日から24日まで休みだそうです。
    21日はお休み前のバーゲンをやる予定といっていました。
    商品はわんさとありますので心配いりませんよ。

    秋夕には、リュウシオンも、昨日行ったハフェマウルの家に帰るようです。

    こんなときは、観光地も休みで進入禁止になります。
    いずれも秋夕には、気をつけて行動くださいね。
    ソウルは、人がまばらで死んだようになりますので。
    2010年08月29日12時48分 返信する

    返信遅くなりました

    いつもタイムリーで私が欲しい情報をありがとうございます。

    私の行く日にちはタイミングが良いのか悪いのか…。
    観光地は13日からなので大丈夫ですね。
    ショッピング…少し残念な気もしますが、
    自分の欲しい物を買ってきたいと思います!!!

    北海道は毎日暑いですよ☆
    2010年08月31日21時08分 返信する

ぴぃもんさん

ぴぃもんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぴぃもんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

明るい・誰とでも仲良くできる
優柔不断・流されやすい

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています