旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お正月さんのトラベラーページ

お正月さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ワイキキのトイレ

    • 質問日時:2012/08/13 22:12:49
    • 締切:2012/09/13
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    ワイキキのビーチのトイレはきたないので、ビーチに近くてきれいなトイレはどこにありますか。着替えたりするのに便利なところを教えてください。

  

お正月さん

お正月さん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

お正月さんにとって旅行とは

日々の生活からのがれる気分転換のためのもの。出会ったことのない突発的な刺激的な経験。一緒に行く人との交流の場。旅行をすることによって、その人の心の新たな発見。もちろん、家族でも同じ。私は家族旅行がすきです。友達ともいきましたが、10年、20年たってその方との交流が薄れ会話がなくなると、自分の心の中だけになります。家族だと何十年もあとでも、みんなで笑いながら思い出を語れます。

自分を客観的にみた第一印象

のんびりでおちょこちょい

大好きな場所

トルコ。

大好きな理由

父の最初の、、、海外旅行。母がすごーく元気であっちこっちへと一人でいってしまい。私たち、心配でさがしまわったすえに、母はしらない人と大笑いしながら会話を楽しんでいました。ラクダにのったり、カッパドキアでの奇妙な洞窟など短い間に凝縮された楽しい思いでがいっぱいです。

行ってみたい場所

今は危険な場所がいっぱいですが、ドバイに行きたい。中国、シンガポール、台湾、エジプト、ジャマイカ、ヨーロッパ、北欧、いろいろ行っています。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています