クフ王さんの旅行記全0冊 »
クフ王さんの写真全0枚 »
クフ王さんのクチコミ全0件 »
クフ王さんのQ&A
回答(0件)
質問(22件)
-
ザ・リスケープの海での過ごし方
- エリア: 宮古島
- 質問日時:2025/12/28 14:16:27
- 締切:2026/01/28
- 緊急度:早めに!
- 回答数:6件
来年の4月に宮古島へ3泊4日予定しています。ホテルはザ・リスケープです。
初めての宮古島なのですが、海を見ながらのんびりしたいと思っています。
ホテルの前の海も所謂”宮古ブルー”ですか?
写真を見ると白い砂浜と違うような。
浜辺での過ごし方はどうですか?
また近くの美味しいレストランはありますか?(夕食)
その他何か参考にさせて頂ける事があれば教えて下さい。 -
宮古島でのんびり出来る海辺まで近いホテルを教えて下さい。
- エリア: 宮古島
- 質問日時:2025/11/15 17:34:37
- 締切:2025/12/15
- 緊急度:いつでも
- 回答数:8件
来年の4月頃、3泊4日で宮古島に夫婦で行こうと思っています。初めてなので、やはり宮古ブルーに憧れます。そのため直ぐに海に行けてのんびり出来る所を探しています。朝食付きにするので夜は近くに食べる店があると良いです。
もし近くに無ければタクシーかレンタカーですかね。
石垣島も行ったことがないのですが、いろいろな島に行くには便利のようですね。
どうでしょうか。 -
10月の風のガーデン・上野ファームは枯草状況ですか
- エリア: 富良野
- 質問日時:2025/06/28 10:49:26
- 締切:2025/07/28
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
10月の初旬に風のガーデンと上野ファームへ行く予定です。10月中旬には営業期間が終わるようなので花の状況が心配です。
折角行ったのに”枯草”を見に行くのでは・・・?
出来ればその時期に行かれた方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。



