沖縄大好き2013さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:1.0
2013年の夏に家族4人で宿泊しました。ホテルのプールで遊んでいる時にホテルのビーチパラソルが飛んで来て私本人と5歳の息子が怪我をしました。私は膝にビーチパラソルのパイプがあたり動けない状態で、息子はビーチパラソルが当たり後ろに転倒し後頭部を強く打っていました。ホテルのスタッフは救急車も呼んでくれず、病院の書いた紙を妻に渡し、「自分で行って下さい」という態度でした。プールにいた他の宿泊客の方が私の傷の手当をしてくれたり、救急車を呼んでくれたようで、家族4人でなんとか病院まで救急車で辿り着きました。
翌日にホテルの責任者ら(総支配人ではない)とロビーで一度話をし、その時に簡単な謝罪はありました。しかし、自宅(関西)に帰ってからは、月に1回ぐらいメールが来る程度でこちらがメールを書いても返事のない事も多々ありました。全く誠意のない対応です。
一度自宅に来て正式に謝罪をちゃんとして下さいと話しましたが、私の態度が怒っているので冷静な話し合いが出来ないからこちらには来ないとの事!誰のせいで怒ってると思っているのでしょうか?
なんと自分勝手で酷い人なんでしょう!!
普通に宿泊するなら問題ないかもしれませんが、こういういざという時にホテルの質であったり危機管理能力であったりが出るのではないでしょうか。ホテルで働いているスタッフでいい人もたくさんいると思いますが、その上司の人間がこれではちょっと、、、
いざという時にどうなってしまうのか、非常に心配なホテルです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0