hanaさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月10日
総合評価:4.0
とても静かでリゾート感があります。特にラグーンは人もあまり多くなくゆったりとした時間が流れています。あちらこちらに咲いているお花もとても良く手入れがされていて、施設内をお散歩するのも楽しいです。
リビングの着いていないゲストルームに宿泊しましたが、部屋は充分広く、簡易キッチンスペース(流し、電子レンジ)などはとても便利でした。
アメニティーはマリエオーガニクスでとても良い香りで、髪の毛がとてもサラサラになりました。
スタッフも親切な方ばかりで、とても良い滞在が出来ました。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2018年09月15日
総合評価:2.5
JALのコードシェア便でしたのでJALのサイトから申し込みをしました。
申し込みの際に座席指定は出来ませんでした。受付番号等でハワイアン航空のサイトで座席指定が出来ると思っていましたが、チェックインするまで座席指定は出来ませんでした。
ハワイアン航空のサイトでのチケット購入でもエクストラコンフォートでしたら指定できるようでしたが、エコノミーは指定できるのはごくわずかな様でした。
公式サイトからの購入なのに自分で選べないのは残念です。
以前利用した際は笑顔のスタッフに旅行への期待が膨らみましたが、今回は笑顔もなく淡々と任務を遂行している様でした。
着陸間際にはひたすらゴミ袋を持って、ここにゴミを捨てる様に促されました。
到着後のお掃除の手間を省くためでしょうか。
Lccでもないのに少し残念でした。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.5
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 3.5







