旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ogasawaraさんのトラベラーページ

ogasawaraさんへのコメント一覧全1件

ogasawaraさんの掲示板にコメントを書く

  • 30年程前に行きました。

    55才になりました。
    今から30年程前に成りますが一度だけ訪れた事が有ります。
    魚つり目的でしたので、港に着きそのまま渡船に乗り込み父島周りの確か 西ノ島 だったと思います。そこに3日間通しての釣り三昧を楽しんでまいりました。島での観光もせずただ魚つりをしていただけです。
    昨年世界遺産に登録しましてその時の記憶がよみがえってまいりました。
    今一度行きたい場所のひとつであります。
    島へ住んでいらっしゃる小笠原さんは勿論魚つりも毎日のようにされているのでしょうね。島での生活の便りを度々うかがわさせて頂きたく便りを送りました。
    自分は静岡県裾野市に住むものです。
    今、富士山を世界文化遺産にするべき活動をしています。
    小笠原の綺麗な海と自然環境を後世に残すべき頑張っていただきたいと心よりお願い致します。
    之からもよろしくお願い致します。

                          sari-papa
    2012年01月10日20時49分返信する 関連旅行記

ogasawaraさん

ogasawaraさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ogasawaraさんにとって旅行とは

発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |