momoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月12日
総合評価:4.0
昔訪れた時は、館内は途中に臭い便所があったために、異様な雰囲気でしたが、そういうマイナスなとこはなくなり、子供向けの要素が追加され、子供から大人まで楽しめるようになったと思います。
三河弁をしゃべるドラゴンは、ちょっといいかもしれません。
オーナーが変わられたらしいので、魚介類の販売の建物では、詰め放題などのイベントが定期的にあるみたいです。安いなぁ~って見ていましたけど、15時を回ると、値下げが始まるみたいで、地元の人たちが次々と車で乗り付けて、買っていました。
食事は、ハーフ丼で十分ですね。安くて新鮮な感じが味わことができました。
年末年始も営業されて、イベントやるので、またきてちょっと言われた官長さんらしき人の顔がとてもよかったです。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- バイパスが出来て、行きやすくなった。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 最新のLEDと画像ならこれで妥当ではないかと
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 行くなら、絶対平日がいいかもね
- 展示内容:
- 5.0
- スタンプラリーやマッピングがGOODですな
- バリアフリー:
- 3.5
- 車椅子の人がちょうど中を回っていましたから、いいでしょ







