旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yannboさんのトラベラーページ

Yannboさんへのコメント一覧全1件

Yannboさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは☆

    はじめまして、しげやんさん。
    この度はインドの旅行記への投票、ありがとうございました。

    基本、旅行はビーチリゾート♪ そしてホテルでまったりが大好きな私たちです。
    これからもよろしくお願い致します。

    タージマハール見て、カレー食べて・・・♪と気楽に考えていた初のインド旅行☆

    でもインド行きが近づくにつれて、インドではあまりよろしくない事件やニュースばかり・・・最初は大丈夫かいな?と少々不安でしかが、流石はアマン!そんな不安な気持ちがぶっ飛んでいくほどの「アマンのおもてなし」で、大満足のインド滞在になりました!

    でも、しばらくインドはいいかなぁ・・・

    しげやんさんのハワイの旅行記、拝見させて頂きました(^^)
    ハワイ島☆いいですね〜♪ 私はまだハワイの離島には行ったことがないので、行きたいんですよね〜

    今年こそは、離島へ!!って思ってます。
    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア
    2013年04月25日22時15分返信する

Yannboさん

Yannboさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yannboさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています