ねこまるさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2006年07月16日
先日、両親が故郷からやってきたので、いつも車で通り過ぎているけど、プールとかあってなんだかリゾートないい感じのホテルだなと思っていた、オーパを薦めました。しかし、行ってびっくり最悪の対応をされました。
両親を送ってホテルまで行ったのですが、対応に出たフロントのスタッフに「客室は2名定員なので、一緒に部屋に入ることはできない」といわれ、両親が客室に行っている間そのままロビーで待たされました。その間、水を薦めるでもなく、お詫びや説明に来るわけでもなく、ずっとフロントで待っていました。ここのスタッフは「サービス」とか「もてなし」とかそういうことを考えたことがないのでしょうか?
その後、このホテルのレストランで食事をした(予約していたので断れなかった)のですが、母に「ごめんね」と言われました。
宿泊者にこんな思いをさせるのがホテルのサービスでしょうか。「顧客の満足」の意味をしらない自分勝手なホテルだと思いました。
しかしこのホテルの「定員2名」の意味で行くと、友達カップル2組でいくと、友達の部屋に入れないってことですよね?そんなことって、どんな高級ホテルでもどんな安いビジネスホテルでもありえなくないですか?
まったく理解できません。史上最悪の対応でした
ホテルオーパビラージュ。絶対に利用しませんし、友達にも薦めません。- 旅行時期
- 2006年07月



