旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なおちゃんさんのトラベラーページ

なおちゃんさんのQ&A

  • 回答(4件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 冬のグアムで夕日が見れるスポット

    1月中旬にグアムへ行きます。
    タモン湾の中心部だと海に沈むサンセットは見られないようですが、どのあたりなら見ることが出来ますか。
    なるべくバスで回れる範囲内で探しています。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/11/08 16:37:30
    • 回答者: なおちゃんさん
    • 経験:なし

    シェラトンラグーナグアムというホテルのロビーを抜けたあたりから確実に見られると思います。夜のお食事がてらいくのもいいかと。まぁ、タモン湾からも見られますけどね。

  • ポリネシアンショーのお勧めはありませんか

    11月下旬にグアムに大人男子3名でゴルフ旅行に行きます。
    夜は、ポリネシアンショーを観たいと考えておりますが、どこのショーがおすすめでしょうか。ショーの迫力と料理の美味しさがポイントです。
    ホテル...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/10/11 12:38:38
    • 回答者: なおちゃんさん
    • 経験:なし

    しいていえばハイアットかヒルトンですが、それよりも料理のクオリティがグアムの場合どこも似たり寄ったりです。特にお肉の硬いこと。ハワイのようなクオリティを期待しないほうがいいと思いますよ。

  • 11月1日にグアムに行きます。プールに入るには寒いですか?

    11月1日からグアムのオンワードに行きます。
    6歳と1歳子供がいるのでプールがメインになります。
    皆様のブログ見る限りは問題なさそうですが、
    プールや海に入れる水温なのでしょうか?
    長袖のラッ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/10/06 16:48:52
    • 回答者: なおちゃんさん
    • 経験:なし

    大人なら平気な水温ですが、お子さんなら冷たいかもしれないので、紫外線対策も兼ねてお子様用ウェットスーツを着用なさると良いかもしれません。ホリデーシーズン直前なので天気が良ければばっちりですが、それよりも日程に台風がバッティングしたら最悪です。こないと思いますが、こればっかりはわかりませんからね。運にまかせるしかないです。

  • おすすめスポットを教えてください

    7年ぶり2回目のグアムに来週行きます。
    7年ぶりですのでだいぶグアムも変わっているかと思います。
    ちなみに5泊6日です。
    ここは外せない、絶対行ったほうがいいなどおすすめのスポットを教えてくださ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/09/06 10:49:51
    • 回答者: なおちゃんさん
    • 経験:なし

    水曜日の夜にチャモロ村でやってるお祭りと、土曜の朝にやってるデデドの朝市はおすすめです。特に朝市は地元の人との交流もできるし、リゾートの朝市なのでとても爽やかで天気が良ければ最高です。

なおちゃんさん

なおちゃんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

なおちゃんさんにとって旅行とは

自分を見つめる良い機会

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

リゾート地のビーチ

大好きな理由

心が落ち着く

行ってみたい場所

セイシェル

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています