旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユカさんのトラベラーページ

ユカさんへのコメント一覧全1件

ユカさんの掲示板にコメントを書く

  • フォートラベルでのお付き合いをよろしくお願いします♪

    ユカちゃん、こんばんは!

    フォロワー登録有難う♪
    ユカちゃんもフォートラベルのメンバーさんだったのね。
    私はYahooブログはやめてしまったけど、旅行記はフォートラベルに投稿するので、
    よかったらまた遊びにきて下さい。

    ではこれからフォートラベルでのお付き合いをよろしくお願いします♪


    2018年10月13日20時13分返信する

ユカさん

ユカさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ユカさんにとって旅行とは

現実逃避と家族とのコミュニケーション

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

山&海

大好きな理由

大自然の偉大さを感じられるから

行ってみたい場所

海が綺麗なところ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

石川 |

高知 |