ジャージーさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月23日
総合評価:1.0
家族4人でビジネスクラス、合計3万ドル以上のフライトなのに、腹立たしいほどのひどいサービス。チェックインもセルフでうまく入力できない時にヘルプを頼んでもひどい対応。フライト中は、希望した食事は2回とも食べられず、特に2回目は1回目に希望のものが食べられなかったので最初にオーダーをとってくれるように念をおしておいたにもかかわらず、「会社の方針」でそれは出来ないそうで、再び希望のものはもらえず。スチュワーデスはぶっきらぼうどころか無礼。食事以外フライト中1度も巡回してのドリンクサービスもなし。食事は食べられないほどまずい。日系エアラインのエコノミーの方がよっぽど良い。復路も同じかと思うと、心が沈む。お弁当を買って乗るつもり。月に2度3度と飛行機に乗る職業だが、UAはもう2度と乗らないし、あらゆるサイトに書き込むつもり。
- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 最悪。日系エアラインのエコノミーの方がよっぽど良い。
- 接客対応:
- 1.0
- 無礼なフライトアテンダント。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- まずい。希望のものがもらえない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- トイレ汚し。



