旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nagahiroさんのトラベラーページ

nagahiroさんへのコメント一覧全1件

nagahiroさんの掲示板にコメントを書く

  • 一人旅

    こんばんわ。
    一人旅いかがでしたか?
    夜景も楽しめたようでよかったですね。

    マカオ3時間の弾丸は大変ですね(^^)

    でも香港に行ってみたい私にとっては羨ましい
    ツアーです。
    綺麗な夜景の写真を拝見してますます行きたくなりました。
    2012年08月16日21時57分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    こんばんわ。
    書き込みありがとうございます(^^)。

    ツアーに一人で参加したのは初めてだったのですが、
    男一人は私だけでしたのでちょっと微妙な感じでした。
    女性一人参加の方もいましたけどね。

    マカオは帰りが夜になるとフェリーが激混みになって遅くなると
    聞いたので昼間に主なところだけ見てきたら約3時間くらいでした。

    香港ツアーは安いので是非一度行ってみてください。
    私は観光メインで食事はあまりこだわりなくておいしいものを
    あまり食べませんでしたが、今度行く機会があればほかの旅行記で見た
    有名なお店めぐりにいきたいなと思いました。
    2012年08月16日23時51分 返信する

    RE: 一人旅

    こんにちわ。

    香港の旅行記は、皆さんのどれも面白そうで(笑)
    観光、グルメとクセになりそうですね(笑)

    私も行ってみたいんですが、
    なかなかスケジュールが(>_<)
    それまでは皆さんので楽しませてもらいます。
    2012年08月20日12時33分 返信する

    RE: RE: 一人旅

    こんにちわ。

    私も香港の旅行記は良く見ています。
    皆さん有名な店でおいしいもの食べていて
    私も糖朝や翡翠拉麺小籠包などに行ってみたいと思いました。
    次回行く機会があればグルメリベンジ編として行きたいと思います。

    ツネさんも予定が合えば是非行ってくださいね。
    その際は旅行記のアップもよろしくです(^^)。
    2012年08月20日15時58分 返信する

nagahiroさん

nagahiroさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nagahiroさんにとって旅行とは

旅行は人生観や世界観を変えてくれるもの。その土地の文化や街並み、人々との触れ合いで充実感を得られるところかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

ヨーロッパの中世の街並みにとても歴史と癒しを感じる。

行ってみたい場所

ドイツ、イギリス、スペイン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています