旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tsukiさんのトラベラーページ

tsukiさんへのコメント一覧全2件

tsukiさんの掲示板にコメントを書く

  • Q&Aの石垣島の送迎付きの居酒屋の件の追伸

    P.S

    夜の帰りはタクシーがいいと思います!
    2019年12月27日17時03分返信する
  • Q&Aの石垣島の送迎付きの居酒屋の件

    期限が切れていましたが心配でこちらに書かせて頂きました。

    石垣島のお店で島の方のお店は基本お正月はお休みが多いと

    聞きました。行事を大切にされる島人たちですので

    お正月行かれるのでしたら、予約した方が間違いないと思います。

    観光で行かれて食事が出来ない方たちであふれると思います。

    なので、気になるお店や商店は調べて電話で確認して行かれてください。

    石垣島で送迎付きの居酒屋は聞いたことがないので、

    どちらのホテルに泊まるのか分かりませんが、そちらからのバスで

    街中へ移動してそこからそのまま夕食、2軒目に行かれる方が

    いいと思います。東バスが26日以降インターコンチ、アートホテル、

    の空港経由のバスの本数が6本減るそうです。

    時間を確認の上お出かけされた方がいいと思います♪

    ちなみに、インターコンチで年越しライブにやなわらばーが来ます!

    グランヴィリオにはイクマあきらが来るので見に行かれてはいかがでしょうか

    では、長くなりましたが良い旅を。。
    2019年12月27日17時01分返信する

tsukiさん

tsukiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年09月18日登録)

    25アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tsukiさんにとって旅行とは

私の為につくしてくれた母親に色々なものをたくさん見せてあげたい^_^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

これから見つけたいなー!

大好きな理由

行ってみたい場所

アイルランド
アフリカ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています