バカッチャさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年07月05日
総合評価:2.5
2023.6月 3年越しで初参加のダイヤモンドプリンセス。部屋はジュニアスイートで清潔そして1日2回の清掃が入り気持ち良く過ごすことができました。船内イベントは何かしらいつもやっているのでアクティブな方は楽しめるかも。私たちは寄港地の日以外は専ら部屋でルームサービスのお酒を飲みながらまったりして有料の温泉に行ったり夜のシアターでショーを見たり、部屋で映画を見たりして過ごしました。
何分にも初クルーズなので戸惑うことも多々あり
この辺が日本国籍のクルーズとは違う?と感じ良い経験だったのかも。
日本人スタッフはゼロだったような…
英語が全くダメだとキツイのでは?
ただご高齢のオバ様方はショップなどでふつーに日本語でスタッフに聞いていましたけどね(笑)
バーもたくさんあって飲めるお酒の種類も多いしスタッフはfriendlyで良かったです。
食事は朝昼は14Fのホライズンコートで夜はレストランを予約していたので行きましたが
味が大変薄く見栄えも気にしてない感じ(笑)
レベルは大変低いですね。多少は期待していたのでがっかりでした。
夜もバイキングの方が種類も多く充実していました。こんなに味が曖昧だとおそらく中国韓国のお客さんは不満だと思いますが…
レストランのレベルがコロナ前より落ちたんでしょうか?- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2019年03月14日
センタラ ラス フシ リゾート アンド スパ モルディブ マレ
総合評価:4.0
お酒を飲むのでオールインクルーシブにしましたが食事も美味しいし料金がお値打ちのわりには
良いリゾートでした。部屋のシャワーが洗面台の方に流れ出てしまったりジャグジーがややボロいところはありましたが。
あと、ビーチでドリンクを飲む際は自分でプールバーにオーダーして持ってこないといけないのがやや面倒くさかったかなぁ。
その辺がラグジュアリーリゾートとは違うのでしょうね。- 旅行時期
- 2019年01月



