旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もっぷさんのトラベラーページ

もっぷさんへのコメント一覧全2件

もっぷさんの掲示板にコメントを書く

  • ホテル

    ホテル、素敵ですね。記事には”ハアンホテル”とありましたが、検索できませんでした。情報をいただけると嬉しいです。
    2012年06月23日18時55分返信する 関連旅行記

    RE: ホテル

    ハアンホテルおすすめですよ☆
    日本語での情報が少ないのですが、
    以下参考にしていただければと思います。

    ■トリップアドバイザー
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298082-d612806-Reviews-Ha_An_Hotel-Hoi_An_Quang_Nam_Province.html

    ■ハアンホテルHP
    http://www.haanhotel.com/index.php

    ■ホステルブッカーズ(←私はこのサイトから予約しました)
    http://www.hostelbookers.com/hotels/vietnam/hoi-an/10773/


    > ホテル、素敵ですね。記事には”ハアンホテル”とありましたが、検索できませんでした。情報をいただけると嬉しいです。
    2012年06月23日21時57分 返信する

    RE: ホテル

    もっぷさん、ありがとうございました。見れば見るほど、コストパフォーマンスの高い、素敵なホテルですね。
    2012年06月25日12時48分 返信する
  • こんばんはー

    もっぷさん…,はじめましてー,4トラの居候Pianoと申しますー!大家の退去命令にも負けず…,貧乏には…,完敗!侘しくも1人悄然とボロPCを前にグータラやっています…,

    と…,日本です・ら・斯様に寒いのに…,厳冬のヨーロッパ,天晴れとしか言いようがねーです!おいらは…,寒さは,仕事の次に嫌いなものとして計上され,炬燵持参しか移動できまへん!

    しかし,金色に光る,ブタペストの橋!綺麗の一言,でも…,寒いのであなた様の写真で十分堪能させて頂きやした,眼福,眼福!

    ウィーンは樹が凍ってるしー!!無茶苦茶寒いやんかー,俺にとっては生存不可能な土地です…,

    またまた,楽しい旅行記待ってますー!!

    では,良い旅を!
    2011年12月10日19時52分返信する

もっぷさん

もっぷさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もっぷさんにとって旅行とは

永遠の趣味!旅行があるから日々頑張れる。行った国では現地の人たちがどんな生活をしているのかとても興味があります。街並み・人・食べ物など毎回どんな発見・出会いがあるのか楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イスタンブール

大好きな理由

エキゾチックな街並みが好き。料理もおいしい。

行ってみたい場所

アフリカのサファリ、サハラ砂漠、ヒマラヤなど大自然を見に行きたい

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています