旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mmy☆さんのトラベラーページ

mmy☆さんへのコメント一覧全1件

mmy☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 1泊2日の韓国旅行楽しんでくださいね☆

    私も1泊2日の韓国旅行したことあります。
    国内旅行感覚でそれなりに楽しかったです。
    おいしいもの沢山食べてきてくださいね!
    私どもは9月20日MOMOさんのお誕生日に韓国旅行中です。
    7月には台湾に行きますがMOMOさんは台湾に一人で行かれたようで勇気ある女性と察しましたよ。

    また楽しい旅行記待っています。
    2009年06月14日19時42分返信する

    RE: 1泊2日の韓国旅行楽しんでくださいね☆

    wakadannaサン!コメントありがとうございます♪

    1泊2日で韓国は初めてなので少し不安ですけど…
    国内旅行感覚で行ってきます☆

    勇気ある女性…?私は日本のご飯屋さんも一人で入れないのに…
    でも台湾では余裕!?でいけましたよ☆
    今回、一人旅☆行ってすごく自信になりましたね。
    でも、私もwakadannaサンのように夫婦であちこち旅行行きたいですねぇ…。

    9月に韓国行かれるのですね〜。
    その前に7月に台湾!!いいですね〜。
    楽しんできてくださいね☆

    またwakadannnaサンのところお邪魔します☆


    2009年06月16日20時51分 返信する

    私も一人旅してみたいと思います!

    私もMOMOさんと同じでご飯屋さんに一人で行けないんですよ。

    旅行は別物なんでしょうか。

    私ども夫婦は普段なかなか休みが合わないので、
    今度私も一人旅してみたいと思いました。
    国内でさえ一人旅は経験ないので、まずは温泉宿から
    始めたいと思います。
    またどこか行ったら写真載せますね。

    ではまた!wakadannaより



    2009年06月17日18時45分 返信する

mmy☆さん

mmy☆さん 写真

  • 旅行記

    6

    41

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年05月11日登録)

    14,063アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mmy☆さんにとって旅行とは

自分へのご褒美☆

旅行へ行くのが楽しみで毎日お仕事頑張ってます☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今まで行った所すべて☆

イタリア、韓国、中国、ハワイ、台湾…♪

大好きな理由

それぞれいい思い出があるから。

もう一度行きたい☆

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています