旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃらもっちゃそさんのトラベラーページ

ちゃらもっちゃそさんへのコメント一覧全1件

ちゃらもっちゃそさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    モンゴルの青い空・・・
    すてきですね。

    スーホーの白い馬思い出しました・・。

    これからも楽しみにしています。

    2010年01月12日14時34分返信する

    RE: はじめまして

    メッセありがとうございます。

    これからも頻繁に更新していきます。

    既にモンゴルNo.2更新しました。

    ぜひ遊びに来てください。

    では。
    2010年01月13日00時42分 返信する

ちゃらもっちゃそさん

ちゃらもっちゃそさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃらもっちゃそさんにとって旅行とは

旅行とは自分にとって、一期一会。
ハローグッバイ。

自分を客観的にみた第一印象

とりあえず、やたら話す。
人見知りまったくしない。
でも実は昔は上がり症で口下手だったり。。。

ポジティブシンキングで「なんとかなる」が信条。
好きな言葉は一期一会と妥協。

大好きな場所

?モンゴルの大草原。
?インド・チェンナイ
?フィリピン・パラワン島

大好きな理由

?大草原に行った時、本当に何も無くて、風の音だけだった。地球ってデケーって心から思えた。
?何もかも刺激的。いい加減な地元民から色彩豊かな街並みまで。何週間もいると居心地が良くなった。
?海がキレイ。のどか。人々がフレンドリーすぎる。オジサン5人と軒先で飲んだビールが忘れられない。

行ってみたい場所

?エンジェルフォール すげーの一言だと思う。
?砂漠 4travelの特集雑誌を読んで行きたくなった。
?東南アジア 深夜特急のルートを辿ってみたい。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています