旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

moanasurfさんのトラベラーページ

moanasurfさんへのコメント一覧全2件

moanasurfさんの掲示板にコメントを書く

  • DEEPなHawaii

    moanasurf様
    Aloha
    小生の日記にコメント頂きありがとうございます。
    我が家は31日に出発しました。
    日記拝読しマナプアなど参考になりました。
    興味深い食べ物が紹介されお店も。
    このような日記は読んでいて楽しいです。

    今後とも宜しくお願い致します。
    Mahalo
    2018年10月03日21時42分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    旅行記拝見してます。
    moanasurfさんの旅行記一覧見たら今回2018年の下に2012年旅行記がありお子さんの写真がありました。6年後の2018年にはチェックインカウンターのお二人に成長されてるのが何とも可愛いです。自分の子供のこの時期を思い出しました。
    6年って凄い成長過程ですよね。
    この後の旅行記も楽しみにしてます(^^)
    ton
    2018年09月22日20時51分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    tonさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    子供達が初めてハワイに行ったのは7年前で、長女が小4、長男が年長でした。tonさんのおっしゃるとおり、それからの7年間は、一番の成長過程でした。今では妻より、子供達の方が身長も高くなっています。

    時間がなく、旅行記をなかなか書けませんが、よろしくお願いします。

    moanasurf
    2018年09月23日02時17分 返信する

moanasurfさん

moanasurfさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

moanasurfさんにとって旅行とは

幸せ、喜び、楽しい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

HAWAII

大好きな理由

パラソルの下は涼しいけど、パラソルの外は暑いところ
食事が美味しいところ
写真を、どこで何を撮っても絵になるところ
適度に、日本語が通じなかったり、通じたりするところ

行ってみたい場所

行きたい所はたくさんあるけど、ハワイにもっと行きたい

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています