ミヤサ耕太郎さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年03月29日
総合評価:3.0
株主優待券を使って毎年利用しています。
空港からの送迎も無料です。又、GPO経由、ウェスティン行きの無料バスも
利用出来ます。
さすがに大きな買い物は不便ですので格安レンタカーを
上手く活用して、都度活用しています。
立地のせいか、部屋は湿気が多く、除湿器も設置されていますが
エアコンぶん回しても快適とは言えません。
そこは割り切りで低コストだと考えてます。ローカルスタッフの対応にも
激怒した経験がありますが、日本の事務所に書面で抗議すれば
多少の改善は図られます。
まず現地でホテルの対応に困ったら片言英語でも
意思をはっきり伝えましょう。
浴室の備品忘れとか、ウォシュレットの故障はざらにあります・・・。
浮いた予算の分、週末はタモン湾のホテル滞在とか
プラス思考で滞在しましょう・・。- 旅行時期
- 2016年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 株主優待クーポンplus
- サービス:
- 2.5
- 過度の期待出来ず
- バスルーム:
- 2.0
- たまに桶と椅子が無い
- ロケーション:
- 2.0
- ちとタモン湾からは遠いけども
- 客室:
- 1.0
- 湿気200パーセント