旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hisaさんのトラベラーページ

hisaさんへのコメント一覧全5件

hisaさんの掲示板にコメントを書く

  • おはよう!

    はじめまして
    私の旅を知ってくれて ありがとう!
    私は 貴方を知ってたよ
    貴方のネパールの旅が 大好きだ
    親子ほど 歳は違うけど 旅が に・て・る・・
    世界遺産より 路地裏や人が良い
    インドもタージマハールまですぐのとこ行ったけど別に行かなかった
    日常の生活は旅に出るための修行だと思い ひたすら耐え 旅に出て生き返る
    でも もうオバサンなので楽そうな旅は 後回しにして ハードな旅からやってる
    息子に 母さんの歳で1人旅してる人は一杯いるけど 駅や空港のベンチで寝ていて様になるオバサンは そうはいない・・と褒められた! 嬉しい
    息子の名前は 風人
    風みたいに 自由に旅を・・の願いを込めてつけた名前だよ
    娘は さくら
    海外で 自分の名前を 説明しやすいように・・
    たくさん たくさん 旅をしなさい
    そして いつか 世界の何処かで偶然に巡り会いましょう
    貴方の中に 昔の 私を 勝手にみつけた
    2012年06月26日06時41分返信する

    はじめまして、こんばんわ☆

    旅好き母さん さん


    掲示板に書き込みありがとうございます!

    なんて…
    なんて…
    嬉しいメッセージm(;∇;)m

    ジワヮ〜ときすぎて、なんてお言葉を返そうかと考えてたら
    すっかりお返事が遅くなってしまいました…

    旅好き母さんさん、かっこいい!
    子供さんのお名前、素晴らしいですね
    なんとゆーか…そんな女性になりたい

    観光地も楽しいけれど…
    ふふーん、で終わってしまう
    やっぱりイチバン心に残るのは
    人々の何でもない日常の風景や笑顔…

    大それたことをいえるほどぜんっぜん旅なれてないんですが、
    お言葉を胸に
    人生満喫したいと思います(^^)

    またよければ覗いてくださいね

    はゎ〜、嬉しいっ(´∀`=)
    2012年06月28日22時25分 返信する
  • いいですねぇ〜

    hisaさん

    はじめまして!!
    カトマンズ私も1度は行きたいと思っていましたが月日が流れ段々弱気になってきています
    hisaさんの写真で街の様子が沢山伝わってきました。どれも素敵な写真ばかり子供達の顔もとても良いですねぇ。すっかり行った気分です。

    durian
    2012年05月18日21時11分返信する 関連旅行記

    RE: うれしいですっ

    durianさん、はじめまして♪こんばんわ☆


    嬉しいメッセージありがとうございます〜!!

    カトマンズ、現地の人の日常を感じられる場所が多くて

    いい場所でしたよ〜(^^)

    ワタシは海外旅行は数カ所行ったことがある程度の

    ビギナーなんで全っ然大したこと言えないんですが…(>_<;)>"

    客引きとかもしつこくないですし、混沌とした町並みとは裏腹に、

    けっこう気軽にブラブラできましたよ(^^)p

    夕暮れ時の小さな仏塔で、子供が走り回る声を聞きながらボーッと

    してた時は、ほんとシアワセ〜ってしみじみ感じました(^^)

    durianさんはニューヨーク行かれてるのですね!

    うらやましい!憧れの場所なんです!

    また旅行記参考にさせてください〜ヾ(=^▽^=)ノ 


    2012年05月19日22時48分 返信する
  • やっぱりまた絶対いこう!

    hisaさん コンチワ♪

    写真 高速コマドリ、遠短使い、人物、子供の笑顔・・・・

    なかなかの「使い手」・・とお見受け

    最近、人物を撮ると『魂を抜かれる』との「遠慮」から・・・

    風景だけ・・のルポ が多く オモロ ナイ !!
    hisaさん
     これからも 世界の人々の日常(おじさん:カッコイイ)、と
    子供たちの笑顔・・・・最高!   座ぶとん 7枚♫   escom
    2012年05月18日09時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ありがとうございます(^^)

    escomさん、こんばんわ☆


    いえいえ、写真は好きなんですけど全然素人で…

    魂を抜かれるかどうかはともかく(笑)、

    人物てなかなかカメラ向けづらいですよね〜(>_<;)

    でもネパールの人は気さくですんなり受け入れてくれる人が多かったんで、

    ある意味 魂(ハート)を抜かれてきましたよ〜(^^)

    座布団またまた頂けて、嬉しすぎてグラグラ落っこちちゃいそうですっ

    ヾ(@^▽^@)ノ

    次は秋にインドかネパールへ行こうかと模索中…

    よかったらまた覗いてくださいね♪



    2012年05月19日22時29分 返信する
  • トッテモ 良い デス!!

    hisaさん こんにちは♪

     この写真 なんか トッテモ 酔い♫

    escom 座布団 3枚。
    2012年05月17日08時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: トッテモ 良い デス!!

    escomさん、こんにちは

    嬉しいおコトバありがとうございます!!

    座布団3枚もッ!光栄ですヾ(〃^∇^)ノ

    国内海外いろんな所行かれてるんですね〜o(*'o'*)o

    羨ましい♪

    また参考にさせてください〜(^^)
    2012年05月17日22時14分 返信する
  • hisa様 オハヨー御座います・・・

    訪問有難う御座いました・・・ そんなので訪問させていただきました・・・

    私がアクセス1番目・・・ なぜか嬉しくて書き込みを・・・

    ポカラ良いとこですよ・・・ バンコクでエアーチケット買うと2,5万円くらいでプロモーション チケットが手に入ります、日本で買うと5万円以上・・・

    又遊びに来て下さい・・・私は25歳も未婚男性、なぜか孫がもう直ぐ出来ますが?

    それでは・・・
    2009年03月16日10時37分返信する

    こんにちは(^ ^)

    訪問ありがとうございます!
    まだ登録したばかりなので、中身が空っぽでスミマセン…(> <;)>"

    エアーチケット、やっぱりバンコクで買うほうがだいぶお得なのですね〜。
    海外旅行はまだ2回しか行ったことがないビギナーなので、長旅にチャレンジしたいものの、わからない事だらけです…。

    > 又遊びに来て下さい・・・私は25歳も未婚男性、なぜか孫がもう直ぐ出来ますが?

    お孫さんおめでとうございます!いろんな旅行記を話してくれるおじいちゃん、いいなぁ〜。私は26歳もシングル、姪っ子にメロメロでございます。

    ではでは、shima77さんの旅行記また楽しみにしてますね!
    2009年03月17日16時37分 返信する

hisaさん

hisaさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hisaさんにとって旅行とは

ひとりであって、独りでないと感じる時間。

自分を客観的にみた第一印象

ぼーっと歩いているからか、よく人に道を聞かれます。

大好きな場所

作られた賑やかな観光地よりも、人々の普通の日常が感じられる場所。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています