旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みなやっこさんのトラベラーページ

みなやっこさんへのコメント一覧全1件

みなやっこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ドバイはいつか行ってみたいところなので参考にさせていただきます^_^
    続きを楽しみにしてます^_^
    2017年11月13日18時23分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして、かっつんさん

    コメントありがとうごさいました
    はじめての4トラ投稿で勝手が分からず長々と引っ張って書いてますが
    今日からは一日分を書いて行こうと思っています
    ドバイは中東の戦士の中立的場所
    安全で色々な人種の方がいて空港もリヤド行き等日本では見られないアフリカをイメージする飛行機もたくさん見れて、遠くても来て良かったと思いました
    かっつんさんも是非行かれてみては
    2017年11月14日08時03分 返信する

みなやっこさん

みなやっこさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みなやっこさんにとって旅行とは

旦那から逃れられるイベント

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾東海岸のジャオシー

大好きな理由

温泉と名産のネギ

行ってみたい場所

ジャカルタ
サンディエゴに移住したい

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています