ルナママさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
DFS 無料送迎
- エリア: グアム
7月、夏休みに渡グ予定です。
DFSのタクシー無料送迎がなくなったという噂を聞きました。
最近行かれた方の情報をよろしくお願いします。
ちなみにPIC宿泊です。...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2013/07/06 21:40:07
- 回答者: ルナママさん
- 経験:あり
こんにちは、7月4日に帰ってきたばかりです。DFCの往路のみ無料タクシーが有りましたが・・・私達は赤いシャトルバス5日間乗り放題のカードがツアーについていたのでそれを利用してあちこち楽しみました。お泊りになるPICにもバス停がありました。大体8〜10分間隔でバスが来てました。マイクロネシアモール、JPスーパー、プレミアムアウトレット、主要ホテル、サンドキャッスルなどなど止まります。バス停も日本語で書かれてました。バスカードはツアーについてなくても現地で買えます。どうぞ楽しんできてください。



