旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miikuさんのトラベラーページ

miikuさんへのコメント一覧全2件

miikuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして、大変たのしい旅ですね

    >YUくんの写真がいっぱいのハワイ旅行記楽しいですね・・

    >アラモアナ・センター・ABCストアー・免税店・水族館裏手の公園・ワイキキ浜辺
     空港出発ロビー・椰子並木・昨日のようで懐かしいです

    >{Yume}{Kokono}どちらも孫の名前です、次男の娘3歳・三男の娘5ヶ月どちらも
     かわいい盛りです、YUくんと同じようにハワイに旅行したいそうです・・

    >次の旅行記には家族一緒の写真があるといいですね

     お便りいたしました。
    2005年07月19日06時42分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして、大変たのしい旅ですね

    こんにちは。楽しい時間はすぐに終わってしまいますね(笑)
    うちの息子は今四歳です。何でも敏感に反応する年頃なので旅行に連れて行き甲斐がありますね(笑)
    お孫さんかわいいでしょう?うちの祖母もメロメロです。今回一緒に行かなかったのが残念です。
    書き込みありがとうございました。
    2005年07月22日13時07分 返信する
  • はじめまして

    お寄りいただいてありがとうございます。

    私達、夫婦一緒での初めてのハワイ旅行をしました

    フラコンペのため16名の団体ツアーになりましたが、
    妻の方はその方が会話が楽しめて良いようでした

    国内にいるときはいつも口げんかの多い毎日ですが・・・
    いざ国外に出るとなると変化してお互いに優しさと労りの気持ちがでるようです
    ハワイの風土がそうさせるのかも・・

    つたない文面ですが続編を記載しますのでお立ち寄りください。
    2005年07月02日07時59分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして!掲示板への書き込みありがとうございます。
    私たち夫婦も国内では喧嘩ばかりです。しかしハワイへ行くと、雲行きがあやしくなってもお互いに自然と喧嘩はやめようという雰囲気になります(笑)kokonoさんがおっしゃるようにハワイの風土かも知れません。心地よい風と太陽の非光を浴びていると喧嘩もアホらしくなってしまいます。

    フラコンペですか?素敵ですね。続編楽しみにしています。

    2005年07月03日16時37分 返信する

miikuさん

miikuさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miikuさんにとって旅行とは

旅行とは日常からの解放。日常から解放されて家族とたくさんの思い出を作りたい!特にハワイは大好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています