旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MJさんのトラベラーページ

MJさんへのコメント一覧全1件

MJさんの掲示板にコメントを書く

  • お礼

    MJさん、インドの旅行記に訪問頂き有難うございました。
    バラナシに行かれるのですね。
    インドは私にとっては手ごわい国でバラナシの客引きにはほとほと参ってしまいました。
    ガンジス河では2泊しましたが川沿いを歩いたりガンジス川から上がる日の出を見たりとても良かったです。
    夜明け前からガンジス河に入水する人たちを見て信仰のあつさに頭が下がる思いでした。

    バラナシを堪能されてくださいね。
    私はお腹が弱いのでバラナシやデリ−では歯磨き時も水道の水は使わずミネラルウォ−タ−、もちろん飲み水も全てミネラルウォ−タ−利用でした。
    一人旅でお腹を壊すと動けなくなるので特に気を付けました。
    MJさんも体調には十分にお気をつけくださいね。

    インドの旅をお楽しみください。


    2023年06月22日15時28分返信する

MJさん

MJさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年11月27日登録)

    51アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MJさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています