はさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年06月14日
総合評価:1.0
対応最悪。2分チェックイン遅れて、声を掛けても無視。振り返って話を聞いたと思えば目も合わせず、チェックインは終了しましたので。の一点張り。遅れた私達が悪いが、乗るはずだった客に対する態度ではない。納得するまで話をしてくれるのが接客じゃないんですかね?こっちがまだ話をしているのにスタスタと何処かへ行きました。もう絶対にpeachは使いません。どんなに安くても客に対する態度が最悪では使いたいと思えない。だったら高くてしっかり接客をしてくれる大手を使います。旅行の前に本当に最悪な気分になりました。接客の前に人としての常識を勉強して欲しいです。もし、会社からその様な対応をするように言われているのであれば、この会社は最悪です。
- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便