旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

はさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 対応最悪

    投稿日 2015年06月14日

    ピーチ航空 アジア

    総合評価:1.0

    対応最悪。2分チェックイン遅れて、声を掛けても無視。振り返って話を聞いたと思えば目も合わせず、チェックインは終了しましたので。の一点張り。遅れた私達が悪いが、乗るはずだった客に対する態度ではない。納得するまで話をしてくれるのが接客じゃないんですかね?こっちがまだ話をしているのにスタスタと何処かへ行きました。もう絶対にpeachは使いません。どんなに安くても客に対する態度が最悪では使いたいと思えない。だったら高くてしっかり接客をしてくれる大手を使います。旅行の前に本当に最悪な気分になりました。接客の前に人としての常識を勉強して欲しいです。もし、会社からその様な対応をするように言われているのであれば、この会社は最悪です。

    旅行時期
    2015年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    20,000円未満
    直行便
    直行便

さん

はさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    3

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月14日登録)

    1,351アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

はさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています