maroさんのクチコミ(2ページ)全23件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年10月21日
総合評価:4.5
・アップタウンから車でまで15分かからないです。
・教会入り口の扉を開けると…目の前には大きい十字架が窓に埋め込まれていて…感動!
赤いロウソクが沢山点いていてとてもキレイでした。
・地下には…観光地らしくお土産物屋さんがあります。
・とにかく眺望が素晴らしいです!!!
4大ボルテックスのカセドラルロックやベルロックまで見えます。
・この教会はパワースポットでは無いそうですが…ある意味、すごいパワースポットだと 思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- 教会に入ると目の前に巨大な十字架と窓が
-
パワースポットに近い!(勿論、車で…)ボイントンキャニオンは少々遠い…。
投稿日 2012年10月21日
総合評価:3.5
・アップタウンには車で10分以内(歩いて行くことも可能、途中にテラケパキがあります)
・ホテルと行っても2階建てで8部屋くらいある建物が数軒建っています
勿論2階建てなので…EVは付いていません(-_-;)荷物の多い人は上り下りが大変かも?
・朝食はアメリカンブレックファースト…お世辞でも美味しいとは言えません。
ワッフルを焼く機械が1台あるのですが、ワッフル1枚焼くのに3分かかります(順番 待ちをしている人が…別にトーストや甘い菓子パン等、フルーツ、ヨーグルトがありま す。
・wi-fiは無料なので嬉しいですね!
・私は入らなかったけれど、ホテルの隣にレストランがあります。(ディナーのみ営業)
・隣(徒歩3分)にコンビニのサークルKがありますが日本のように商品は揃っていませ ん。
・部屋にはコーヒー&紅茶セットが付いています。
・歯ブラシなどのアメニティはありません。勿論スリッパもありません。
・シャワーの水圧が弱いので洗髪に時間がかかりました。
・部屋の隅々にはホコリがあって…キレイ!とは決して言えません。
・部屋を予約するなら必ず「マウンテンビュー」の部屋をお勧めします。私はその部屋に 泊まりました)
・ホテルロビーにはパソコンが2台設置されており、自由に使えます(プリントも出来る のですがインクが切れていて私はプリント出来ませんでした(笑))- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 安い
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- シャワーの水圧が弱い
- ロケーション:
- 3.5
- パワースポットに近い(車で)
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2012年10月20日
総合評価:3.5
PHX空港⇔ホテルの無料シャトルバスがあるのでとても便利。
近くにお店がないので…食事などは隣接されているレストランしかありません(まぁ味は普通)。
日本語をほんの少しだけ話せるスタッフが1名います。
ロビーには自由に使えるパソコンが2台設置されています(勿論プリントも出来ます)。
喫煙する人はホテル内に喫煙エリアがあります。
私達は入っていませんが、勿論プールもあります(朝から家族連れが入っていました)。
コーヒー&紅茶のセルフサービスが部屋にあります。
アメニティセットは無し(歯ブラシ、スリッパは持参しないとだめです)- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 水圧が弱い
- ロケーション:
- 3.0
- PHX空港からシャトルバスで5分
- 客室:
- 3.0
- 清掃はキレイ

















