旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Greenさんのトラベラーページ

Greenさんへのコメント一覧全2件

Greenさんの掲示板にコメントを書く

  • TOYOYONさん こんにちわ

    旅行記拝見しました なかなかアクティブに活動されてますね
    お料理の写真なんかもホント美味しそう

    厚かましくも失礼ながら 一つ質問なのですが
    MOBIFONのSIMカードカードはどちらで購入されました?
    3月にホーチミンに行くもので教えていただけると嬉しいかなと・・・
    もし記憶に残っていたらよろしくお願いします

           mac610
    2013年02月02日08時13分返信する 関連旅行記

    RE: TOYOYONさん こんにちわ

    mac610さん
    こんばんは〜。

    いろいろなサイトでみたら、あちこちでうってるような事が
    かいてありますよね。
    わたしの場合は、ゴールデンフィッシュというレストラン
    http://vietnam.navi.com/food/51/  にいったとき店主に近くでどこかSIMカードうってるとこあります?と聞いたら(日本語で)すぐ3件となりくらいのたばこやサンにつれてって、くれました。
    ジュースとかも売ってました。そのお店で買いました。

    夜につく飛行機だと、空港で買うのはむずかしいし、
    送迎の人にどっか寄って、といってももう11時すぎると
    だいたいの店は閉まっててかえませんでした。

    参考になるといいですが・・




    > 旅行記拝見しました なかなかアクティブに活動されてますね
    > お料理の写真なんかもホント美味しそう
    >
    > 厚かましくも失礼ながら 一つ質問なのですが
    > MOBIFONのSIMカードカードはどちらで購入されました?
    > 3月にホーチミンに行くもので教えていただけると嬉しいかなと・・・
    > もし記憶に残っていたらよろしくお願いします
    >
    >        mac610
    2013年02月02日20時32分 返信する

    TOYOYONさん 早速の回答有り難うございます

    タバコ屋さん え〜っ そんな所で売ってるんですね
    私も検索してみたんですがなかなか見つからなくて

    DATA08AではフリーのSIMは使えないみたいなんで
    どこで買えるかはわかったんであとはどう使うかを勉強してみます

    あと 投票までしていただいて申し訳ありません
    ほんとにありがとうございました

                 mac610

    > いろいろなサイトでみたら、あちこちでうってるような事が
    > かいてありますよね。
    > わたしの場合は、ゴールデンフィッシュというレストラン
    > http://vietnam.navi.com/food/51/  にいったとき店主に近くでどこかSIMカードうってるとこあります?と聞いたら(日本語で)すぐ3件となりくらいのたばこやサンにつれてって、くれました。
    > ジュースとかも売ってました。そのお店で買いました。
    2013年02月03日05時34分 返信する
  • 教会は午前11時までで閉まってたので仕方なく一人で写真を・・。

    のはずが、あとでみたら、
    心霊写真のように、後ろにガードマンが一緒にうつってた(-"-)
    2013年01月20日19時56分返信する 関連旅行記 関連写真

Greenさん

Greenさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Greenさんにとって旅行とは

ビーチ大好き

自分を客観的にみた第一印象


大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています